PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:PSN > PS ストア

ゴールデンウィークと翔とはなかなかしゃれてますね。
これなら毎年キャンペーンやってくれそう。
自分はほしいときに買う派ですけど、キャンペーンを待つ派ももまあありでしょうか。

  【PSストア 春のゲームウィーク(GW)キャンペーン実施中!】の続きを読む

首が痛くてしょうがないのでマッサージ屋さんに言ったら鎖骨の下あたりを指摘されました。
なんと首が痛いから首、肩、肩甲骨の方が悪いのかと思いきや胸(鎖骨の下あたり)が問題だとは。
湿布貼ったら少し良くなった。

さて、PSストアでデスティニーなどが安売り中+PSプラスに入ってない人に朗報で500円で3ヶ月分キャンペーンやってます。
  【PSストア デスティニーなどが割り引き中+PSプラス500円で3ヶ月分キャンペーン】の続きを読む

こんなのもやっていたのか、知らんかった。
  【PSストア サマーセールファイナル実施中】の続きを読む

すっかり忘れてた。
GE2RBの予約は終わっちゃいましたね。

クロムガウエィン戦、槍だとようやく10分切れるようになりました。
スキルとかはしょぼいのがのってるだけです。
槍のせいかと思い、ロングでやったら、属性の相性の問題で、さらに時間がかかることに・・・。
6分ぐらいになれば、動画でも作ってみようかと思いましたが、9分じゃなぁ・・・。
敵の動きの参考用に作ってみるのもありか?
しかし、うまくいかないから楽しくないだろうしなぁ。悩ましい。

さて、PSストアでDL版を予約すると0時から遊べるタイトルの紹介動画です。
何日か前に話題になってましたが、すっかり忘れてましたよ。

【PlayStation Store あの話題作が発売日の0時から遊べる!“お兄さんとの約束”篇】の続きを読む

このページのトップヘ