PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > インディーズ

一人称視点のアクションアドベンチャーですかね。
海外での評判はいまいちぽい。
  【PS4「Albedo: Eyes from Outer Space」プロモーショントレーラー】の続きを読む

とうとうゴーストリコンワイルドランズのオープンベータのダウンロードが始まりました。
あと27分(10時36分現在)でプレイできる。
楽しみ。
容量は20.840GBですね。うちの光だと30~40分ぐらいか?
その間ブログを終わらせてしまおう。

さて、インディーズタイトルのセールスが行われております。


  【インディーズタイトルのセールス実施中。】の続きを読む

いまいちどんなゲームかわかってないノーマンズスカイですが、そのストーリーとレイラーですね。

LfPで、言語をアメリカ英語にして、no m で検索するとすでにゲットした人の配信が見られますね。

【PS4「No Man's Sky」ストーリートレーラー公開】の続きを読む

ノーマンズスカイはどんなゲームかいまいちわかっていませんでしたが、とりあえずこれを見ればだいたいの感じはわかりそう(英語のトレイラーですが)。

動画は探検編、戦闘編、交易(というか武器強化というか)編の3つです。


【PS4「No Mans Sky」Pillar Trailer1~3】の続きを読む

インディーズのゲームの紹介です。
上から見下ろし型のシューティングゲームですね。
DL専用で2160円で発売中です。  【PS4「ALIENATION(エイリアンネーション)」ゲーム紹介動画】の続きを読む

スネークみたいなデフォルメキャラがいるなと思い気にしてましたが、全然違いました。
シューティングアクションゲームみたいですね。
DL専用で税込み999円のようです。

【PS4/PS3/PSV「Tiny Troopers Joint Ops」プロモーショントレーラー】の続きを読む

発表されてからもう2年?
だいぶたちますが、そろそろ発売時期が発表できるみたいですね。
ただ、自分の中では少々購入候補から外れ気味。

【PS4「No Man's Sky」E3 2015プレスカンファレンス動画】の続きを読む

WiiUや3DSでテラリアが出る?みたいな話がありましたが、PS4の方が先でした。
さすがに3DSの解像度で出されても楽しめなさそうなんですが・・・。


【PS4でもテラリア】の続きを読む

討鬼伝がとうとう600時間を越えてしまった・・・。
楽しいときが過ごせたので良かったですが、600時間か・・・。
ま、人生投げてるからあまり時間にこだわる必要はあるまい。

さて、GC2014で発表されたのかな?Vitaの新作ゲームです。


【PSV「Flame Over」Teaser trailer】の続きを読む

このページのトップヘ