PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > ガンホー

どんなゲームかいまいちわかっていませんが、へんに萌え萌えしていないので、プレイしやすそうな感じではありますね。


【PS4 NEW TITLE TRAILER「リリィ・ベルガモ」】の続きを読む

PS4でも美少女ゲーか・・・と思ってましたけど、こんぐらいの絵柄なら自分的には大丈夫かな。
今回はグラスホッパーの須田剛一氏です。


【PS4 クリエイターインタビュー 『リリィ・ベルガモ』】の続きを読む

ラグオデエースロゴ

暑苦しいので目が覚めてしまった。
気温はネットでみてみると熱帯夜だったわけですか。
流石による寝るときはクーラーはつけたくなかったのでつけませんでしたけど、これからはどうしようか悩むレベル。
しかし、流石によるクーラーつけるのはもったいないよなあ・・・。

さて、ラグオデエース、前作との違いを開発者の方が語ってくれています。

  【【PSVita】『ラグナロクオデッセイエース』、開発者が今作の変更点を語る】の続きを読む

ラグオデエースロゴ

そういえばラグナロクオデッセイ、オンラインがつながりづらくてあんまりオンラインやらなかったなぁ。
あの頃はケーブルテレビのインターネットを使っていたのですが、なぜか上りが制限されてたんだよな。
そのためか、接続状況が悪くて4人プレーになるとほぼ切れるという悲惨な状況。

今は光に変えたので、もしかして、今度は大丈夫か?

さて、ラグナロクオデッセイエースの体験版も配信されたということですので、仮説付き動画が公開されたようです。

  【【PSVita】『ラグナロクオデッセイエース』、解説付きゲームプレー動画公開。本日から体験版も配信中。進撃の巨人好きは3DSのじゃなくてこれをプレーした方がいいかも。】の続きを読む

ラグオデエースロゴ

ROAのオープニング動画ですね。
いつの間に公開していたのか・・・。

ガンホーはパズドラで儲かっている間に人材増やしたり、設備拡張とかして、地道にがんばって欲しいですね。

  【【PS3/PSVita】『ラグオデエース』オープニングムービー】の続きを読む

ラグオデエースロゴ

ラグナロクオデッセイは回避がおもしろく、さらに、ダーインスレイブというひるみがなくなる状態が爽快感があって狩りゲーとしては爽快なゲームでした。
そのラグナロクオデッセイの完全版?ラグナロクオデッセイエースの情報です。

  【【PS3/PSVita】『ラグナロクオデッセイ』、ガンホーフェスティバル動画】の続きを読む

このページのトップヘ