PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ: 予約

先週までは、買おうかどうしようかなぁ、ブロガーだし買うかなぁみたいな感じでしたが、ニコ生放送を見てからは俄然買う!これを軸に来年2月前後のソフトを考えますわに変化してしまったDDです。
めっちゃきたいしてますぜ。
スクエニ(といってもコーテク開発だが)のソフトに期待するのは何年ぶりだろう。

【PS4/PS3 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」 予約開始】の続きを読む

もうすぐドラクエヒーローズですな。
今晩も夜勤があるから寝たいところですが・・・。


【PS4/Vita GE2RBやら龍が如く0の予約開始】の続きを読む

討鬼伝のプラチナトロフィーを目指して再びプレイし始めたところですが、各武器10回しようというのを挑戦してますが、どれも個性があって楽しいですね。
太刀と槍が地味だった上に・・・。
太刀の待遇改善を激しく意見する!

さて、大作がいっぱい予約が来てました。
他にもいくつか。

【予約】の続きを読む

GE2が最近楽しくてやりまくってますが、討鬼伝極も来てしまうのか。
ゲームライフが充実しすぎて、もう終わらん。

【討鬼伝 極 予約開始!トレジャーボックスの天狐欲しい。】の続きを読む

討鬼伝極情報のためだけにファミ通を買ってしまったほど期待している討鬼伝のアペンド版。
そこまで待てない、という方のために、討鬼伝のベスト版が発売されるようです。  【予約 討鬼伝のベスト版が出るぞ。他】の続きを読む

ガンダムもPS4で出ればなぁ・・・。
ほしいんだけど、PS3なんだよなぁ・・・。
アップデートでPS4版にできるならいいのですが・・・。


【予約 ガンダムサイドストーリーズ予約開始。】の続きを読む

いつの間にか来年2~4月のソフトの予約が始まってますね。
DDが欲しいのはナチュラルドクトリンかな。

これまた時期が重なっていて悩ましいですね。


【予約 年末ですが、いろいろ予約が始まりましたな】の続きを読む

もう予約開始とは、予想外の展開。
さらに、1本だったはずのMGS5ですが、2本に別けられてしまった?

  【PS4/PS3 メタルギアソリッドグラウンドゼロズ予約開始】の続きを読む

発売日も決まったし、予約もそろそろだよな~と思いつつ、予約開始していたことも認識していたのにすっかり忘れていましたよ。
戦国無双4に、アルノサージュも予約開始です。

アルノサージュはガストの新作RPGです。


【予約 そう言えば戦国無双4の予約開始してた・・・】の続きを読む

いろいろ予約が始まってますな。
ようやくセインツ4が日本でも発売です。
無双のベスト版もいくつか予約開始ですね。


  【予約 セインツロウザフォースなど】の続きを読む

サカつく楽しいですなぁ。
良い選手をゲットしてそれを高値で売る中堅クラブプレイ。楽しいです。
その金で設備投資し、クラブ人気をあげ大クラブを目指します。
なんでアマゾンの評価があんなに低いのかまったくわかりませんな。

さて、対戦アクションのガンダムEXVSフルブーストの予約開始です。


【予約 機動戦士ガンダムEXTREM VS FULLBOOST予約開始。】の続きを読む

ジャンプゲーが二つも予約開始ですか。
もっと若かったら買っていたろうに。
ジャンプはいつから読まなくなってしまったのだろうか。

【予約 ドラゴンボールにJスターズ予約開始】の続きを読む

BF4のネタばかりで申し訳ありませんが、サーバーの調整?をしたらしくつながりやすくなりましたね。
落ちにくくなったような印象ですが、どうなんでしょうか。

さて、本日の売り上げです。
モンハン4はどこまで売れるのか。


【売り上げ 2013年9月30日~10月6日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

なんか予約できない!ということで、プレコミュでいろいろいっている人がいるみたいですけど、DDなんか3つも予約できちゃいましたよ。
二つは予約取り消しましたけどね。
単に努力不足、もしくは情報不足です。
アマゾンは予約が復活したら速売り切れというのを繰り返しているので、欲しい人は頻繁にサイトを訪れてみることですね。

さて、周辺機器の予約も始まりました。
何を買いましょうか。

【PS4 デュアルショック4など周辺機器】の続きを読む

アマゾンリンクをこのサイトに貼っていきます。
判明次第張っていきますのでご利用ください。

アマゾン開始しました。
8時現在軽いです。予約できるかも?

8時53分現在、予約はできなくなってますね。
ときたま、キャンセルされたのか?商品が復活するときがあります。
ワンクリック注文できるようにして狙ってみるのもいいかもしれません。

随時、予約可能ソフトをあげていきます。

なんか、ソニーストアとヨドコムでも予約できてしまった。
ということで、11時30分ジャストにアマゾンをキャンセルします。
うまくいけば、リリースしたのをゲットできるかもしれません。
システムがどうなっているのかわかりませんが、一応お伝えします。

【PS4 本体・ソフト予約】の続きを読む

本日午前7時から各サイトで予約開始ですね。
このまま寝ずに朝まで頑張るぞ。

さて、BF4のPS4版などいろいろ予約開始です。


【予約 PS4版ソフトやらウイニングイレブン、予約開始。】の続きを読む

英雄伝説閃の軌跡、アップデートでVita版はPS3版並の速さになったみたいですね。
建物の出入りが10秒ほどで、戦闘時が5秒ほどらしいです。
まあ、許容範囲か(ぎりぎり)。
できれば、戦闘を2秒ほどに、建物の出入りを5~8秒にして欲しいところですね。
建物のほうはまだいいですが、戦闘の方は回数をこなしているときになる長さかな?

さて、いろいろ予約始まりましたね。
GT6同梱版やらパペッティア同梱版。
  【予約 GT6同梱版や、PSWベストが予約開始。大神絶景版のベストも!】の続きを読む

魁!!男塾は来年2月27日発売みたいですね。
意外と早い発表です。
他にはDIVAfのベスト版やらも予約開始のようですね。

【予約 魁男塾やら予約開始。】の続きを読む

テラウェイの予約きましたか。
しかし発売日が・・・

他にもいろいろ発表ですね。
忙しい。
  【予約 テラウェイ、まどマギ、月影蘭子など予約開始】の続きを読む

バサラ4ロゴ
BASARA4も予約開始ですね。
今日は、いろいろ忙しすぎる。
寝られるか心配だ。
昨日は14時間寝ましたけど、午前3時起きだったしなぁ。
すでに眠いが、伝えるべきことが山ほどある。
頑張るぞ。

  【PS3 『戦国BASARA4』、予約開始】の続きを読む

ダークソウル2ロゴ
ダークソウル2予約開始したみたいですね。
出遅れたorz

  【PS3 『ダークソウル2』、予約開始したぞ!】の続きを読む

動画の編集が終わり、エンコード中で、PCが重い重い。
文字がカクカク表示されて、正しく打ち込めたかがなかなかわからない。
動画の方は、YouTubeに明日までにはアップしておきます。
姉妹ブログでどうぞ。

さて、とうとう、とうとうPS4ソフトの予約が始まりました。
その第1弾は・・・。

  【【予約】とうとうPS4ソフトの予約が始まったぞ!】の続きを読む

久々のUU1000人突破(TДT)
昔はちょくちょく行ってたんですけどね
これではまずい、ということで働き出したら更新がおぼつかなくなり、人がいらっしゃらなくなってしまいました。
まあ、更新が少なくなれば、いらっしゃらなくなるのは当然ですが・・・。
いっぱい人が来るとなんかやる気が出てきますなぁ(☆゚∀゚)
問題は、ゲームができないというところか。

さて、Vitaの新型は10月10日発売ですが、それにあわせてベスト版も発売されるようです。
この機にいかがでしょうか。
  【【予約】10月10日のVitaベストなど、予約開始。オトメイトパックも!】の続きを読む

Vita新色
新型Vitaの予約きましたね。
ソニーストアでは、同梱版の予約も開始しています。
欲しい人は急げ。

【【PSVita】新型予約開始、ソニーストアでは、同梱版の予約も開始。ケースも予約開始。随時追加(9月10日17時追加)。】の続きを読む

予約ばっかりですね・・・。
Vitaソフトラインナップを書きたいのに。
さらに、VitaTVでは一部のソフトができないようなのでご注意を、ということも書きたい。

今日の予約開始商品は、今後、このページに追加していきます。

  【【予約】GT6予約開始。PS4は来年なので、心置きなくPS3ソフトが買えますね。】の続きを読む

VitaTV

驚きのVitaTV発表から数時間。
予約はまだか?予約はまだかと待っておりましたが、ソニーストアの方ではVitaTVの予約が開始したようです。  【【VitaTV】ソニーストアで予約開始!、期間限定で、ソフトも割引価格で買えるようです。】の続きを読む

今日のプレスカンファレンス、面白かったですね。
Vitaのソフトラインナップ発表になったとき。
マジでびっくりしましたわ。
いきなり、ラブライブが来るとは。
他のタイトルが来ると思ったところにラブライブ。
まいりましたわ。

ということで、ラブライブの予約です。

  【【予約】PSVita『ラブライブ』予約開始。世界よ、これが日本のパワーだ】の続きを読む

HTMLはまったく知りませが、ブログを長くやってると何となくわかってくるものですね。
自分でコードを組むのは無理ですけど、ここにコードを貼り付けたり、削ったりすれば、なんとかなる、ぐらいはわかります。
そのおかげで、何とかブログもいらないパーツなどを排除できましたし、記事もトップページではTwitterが表示されないようにしたて、個別記事のページでは表示されるようにしたり。

RTも削除して、恥ずかしくなくなりました。
RSSも右側に相互リンクを持ってくることもできました。

自分的にはいい感じになってきましたね。

さて、いろいろ予約が始まっていたようなので、いっきに紹介。

  【予約 ガンダムブレイカーなど】の続きを読む

ゲームをするとブログの更新がおぼつかない、ブログを更新するとゲームができない。
このジレンマをどうすべきか?
そうだ、ゲーム動画を自分で作ってアップすればいいのだw(゚o゚)w オオー!ということに気がついて、早速準備に取りかかる。

今腹立たしいのが、GoogleアカウントとYouTubeアカウントの連動。
YouTubeで新規にチャンネルを作るとGoogleの方まで名前が変わってしまう。
実名はのせたくないから適当に選んでいるが、ことごとくはじかれる。
何とか設定できたと思ったら、こんどはGoogle+が勝手に設定される始末。
Google+なんて使いたくもないのに、勝手に作られて、腹が立ちますな。
Google+を消すとチャンネルが消えるし。
悪戦苦闘すること5時間。俺の睡眠時間を返せ。
結局、うまくいきませんでした(´;ω;`)

余計な機能つけてほしくないですね。ただでさえうさんくさいのにこれ以上うさんくさいことをして欲しくないですな。

さて、ロロナのアトリエのリメイクの話しを以前しましたが、予約が始まったみたいですね。
CODゴーストの日本語吹き替え版の予約も開始です。
なお、この吹き替え版、なぜか?WiiUでの発売は未定だそうです。


【【予約】新ロロナのアトリエ、CODゴースト吹き替え版など予約開始】の続きを読む

スクエニのアクションRPG、ドラッグオンドラグーン3の予約が開始したそうです。

  【【予約】ドラッグオンドラグーン3予約開始】の続きを読む

このページのトップヘ