PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > マーベラス

ファミ通TUBEの方だと720P解像度なんで、PS4版があるのにどういうことだと心配しましたが、第1弾PVだとちゃんと1080P動画もあるので心配なさそうです。
公式チャンネルから早いところ公開して欲しいところですね。

【PS4/PSV「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」PV第2弾、おまけもあよ】の続きを読む

朧村正、なかなかの名作でしたなぁ。
簡単操作ですが、適度な難易度でやり応えがありました。

DLCを4つ配信する、とのことでしたが、ようやく第4弾が11月20日に配信です。

【PSV「朧村正」 DLC第四弾 元禄怪奇譚『鬼娘-角隠女地獄-』プロモーションビデオ】の続きを読む

今年のGWはいろいろ情報が出てきていいですな。
去年まではなーんもなかったですし。
まあ、仕事に疲れてあんまりお伝えし切れてない、ということも多いのですけどね。
ゲームしたい。

  【PS Vita「IA/VT -COLORFUL-」プロモーション映像第2弾】の続きを読む

マジでニュースないな・・・。
大丈夫なんか日本のゲーム業界。

ということで紹介し遅れてたPVをどうぞ。
まずは、IAというボーカロイドのリズムゲームです。
DIVAとは違うシステムなので、こちらはこちらで楽しめそうですね。


【PS Vita『IA/VT -COLORFUL-』プロモーション映像第1弾】の続きを読む

本日発売のヴァルハラナイツ3GOLDです。
WEBCMですが、今までになかった発想?


【PS Vita『ヴァルハラナイツ3 GOLD』なるほど!まるわかりスペシャルムービー「欲ばりGOLDスタイル!」。濃い上にしつこいですな(゚∀゚)アヒャヒャ】の続きを読む

閃乱カグラ、新展開でリズムゲームが発売されることが明らかにされましたが、どうやらやり過ぎてしまったようですね・・・。

  【PS Vita『デカ盛り 閃乱カグラ』オープニングアニメが公開されたが、配信停止に】の続きを読む

岸田メル先生が艦これの艦娘のコスプレしてる画像が出てますね・・・。
なにげに普通なところが恐ろしい。

さて、朧村正のDLC第2弾のPVです。
第1弾から早いですね。
もっとかかるかと思ってました。


【PS Vita『朧村正』DLC第二弾 元禄怪奇譚『一揆-大根義民一揆-』1月16日より配信開始】の続きを読む

津奈缶猫魔稿
なんて読むんだ・・・。

【PSVita「朧村正」DLC第1弾の配信日が発表され、PVも公開。】の続きを読む

ヴァルハラ3ロゴ
そういえば仮面ライダーも5月23日発売なんですが、動画とか全然出てこなかったですね。
大丈夫なんかな。
宣伝しなくても売れるとふんでいるのか?

さて、ちょっと心配なヴァルハラナイツ3。
そんなヴァルハラのプレー動画です。

  【【PSVita】『ヴァルハラナイツ3』、プレー動画。名人大爆発】の続きを読む

ヴァルハラ3ロゴ

紹介動画といっても、それほどすごいわけではありません。
もっといろいろ紹介して欲しいんですよね。
  【【PSVita】『ヴァルハラナイツ3』、紹介動画公開】の続きを読む

ヴァルハラ3ロゴ

発売まであとわずかだというのに、動画情報が著しく少ないヴァルハラナイツ3。
大丈夫か?大丈夫なんか?

さて、なぜかガンダムUCの原作小説などを書いた福井晴敏さんと対談しております。
なぜだ。

【【PSVita】『ヴァルハラナイツ3』なぜか福井晴敏さんとの対談動画】の続きを読む

ヴァルハラ3ロゴ

そこはかとなく大丈夫か?と思わせるヴァルハラナイツ3。
そのPVです。



【【】『ヴァルハラナイツ3』、5月23日発売のアクションRPGのPVとオープニングムービー】の続きを読む

朧村正ロゴ2

幻想的な感じのグラフィックが美しい、朧村正のゲーム解説動画です。

  【【PSVita】『朧村正』解説付きプレー動画】の続きを読む

朧村正ロゴ2

ちょっと見てコメントして投稿しようかと思いましたが、意外とおもしろくて全部見てしまった。
これはゲームの方も期待できるか?

ということで、朧村正のゲームプレー動画60分どうぞ。


【【PSVita】『朧村正』60分に及ぶゲーム紹介動画】の続きを読む

朧村正ロゴ2

空が黄色い黄色い騒がれていたので黄砂かと思いきや、黄砂じゃないらしいですな。
よくわからん。

さて、朧村正のPVです。
以前伝えたような伝えてないような。ということで、ま、お伝えしておきますか。



  【【PSVita】『朧村正』PV】の続きを読む

閃乱カグラSVロゴ

これは紹介していいのだろうか。
すべてにおいてぶっ飛んでいた。
それが閃乱カグラSHINOVI VERSUS。

【【PSVita】『閃乱カグラSV』4Gamerプレー動画。ともあれ、技術が有効に使われているようで何よりだ】の続きを読む

朧村正ロゴ

大事な日に頭痛がひどいとは。
何とかせねば。
これはナロンエース4錠いっちゃう?
危険?なのでよい子はまねしないように。

さて、朧村正のプレー動画です。
今回ははじき返し・受け流しという 【【PSVita】『朧村正』はじき返し・受け流し】の続きを読む

閃乱カグラSVロゴ

閃乱カグラSHINOVI VERSUS少女たちの証明のプレー動画第7弾です。
発売は来週に迫ってきましたね。
VITA値下げ集に発売ですが、どれくらい売れるのか?
全くもって予想がつきませんね。

【【PSVita】『閃乱カグラSHINOVI VERSUS』プレー動画第7弾公開。アクションは面白そうなんだよなぁ。】の続きを読む

朧村正ロゴ

買おうか迷ってましたけど、この動画を見る限りでは、アクションが面白そうなのでプレーしてみたいですね。

【【PSVita】朧村正、基本プレー動画。なかなか面白そうですね。】の続きを読む

閃乱カグラSVロゴ
閃乱カグラしのびバーサスのゲームプレー動画が公開です。
ゲーム的には面白そうなんだけどなぁ・・・。

【【PSVita】閃乱カグラ、プレー動画その5公開他】の続きを読む

閃乱カグラSVロゴ
乳揺れやら衣服破壊が先走って、ゲームの方は面白いのか?という心配もありましたが、どうやらゲームの方は面白そうですね。
問題は人を捨てられるかにあるようです。 

【【PSV】閃乱カグラSHINOVI VERSUS、ゲームプレー動画が公開。面白そうではないか・・・。】の続きを読む

このページのトップヘ