PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > アクワイア

最近、商品紹介ページができたとかで話題になっていましたが、やっぱり発売されるみたいですね。
いやこう言うのじゃなくてね、もっと先ほど紹介したEvolveみたいのやりたいのですよ。
日本人の感性で作ったやつを。


【PS4「AKIBA'S TRIP2」作品紹介ムービー。PS4でアキバズトリップ2が発売。】の続きを読む

3DSの進撃の巨人、意外と評判いいんですよね。
PV第3弾をみると何となく納得。しかし・・・。


【3DS「進撃の巨人~人類最後の翼~」プロモーションムービー第三弾】の続きを読む

なんか前作(無印版)より面白そうに見えてしまったのは私だけだろうか・・・。

  【PSVita「ヴァルハラナイツ3ゴールド」PV公開。進化がいい感じ?】の続きを読む

こういうゲームがあるのは別にかまわんが、PSWのいく末が心配だ・・・。
なにかカグラの悪のりで一線を越えちゃったような感じがしますなぁ。

【『AKIBA'S TRIP2』第2弾トレーラー、すべてを奪い去るのだ】の続きを読む

mind0

バイオショックが終わったらTOX2を再開しようと思ってましたが、どうもやる気が起きん。
戦闘はおもしろかったですけどやっぱり共鳴術技リンクがいちいちメニューを開くのでテンポが悪いですね。
フィールドは相変わらずだし・・・。
ということで、Vitaでゴッドイーターバーストをプレー中。
GE2に向けて装備を拡充中です。

さて、あんまり取り上げていなかったメガテンぽいRPG、マインドゼロのオープニングです。

  【【PSVita】『マインド0』オープニングムービーフルバージョン。開発会社はあそこだったのか】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

グラディエイターVSの動画です。
【【グラディエイターVS】PVなど】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

グラTV第10回と第11回です。

【【グラディエイターVS】グラTV第10回・11回】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

グラディエイターVSのPVが公開です。

【【グラディエイターVS】PV公開】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

グラディエイターVSがどんなゲームか紹介するグラTVの第8回9回です。
【【グラディエイターVS】グラTV第8回9回】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

相変わらずキーボードの調子がおかしい上に、起動するときにビープ音がうるさい(ボタンを押し続けている状態になってしまっている)ので音を消しておいたところ、PVなどをみようとしてミュートを解除しても音が出ない始末です。
何をやっても直らないですね。
どうすればいいのだ?

文章を打つたびに文末に「wっっっっっ」というのがつくので面倒でし方ありません。

さて、音が聞こえないので何が何だかわからないですが、どうぞ。

そういえば、15日午前0時からはPSVの予約開始です。 
欲しい人は逃さないようにしてくださいね。






【【グラディエイターVS】グラTV!第7回】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

小力の影がめちゃくちゃ薄いグラTV!です。
今回はバトルアクションについてだそうです。
小力大丈夫か・・・(´;ω;`)

【【グラディエイターVS】グラTV!第6回】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

発売日も11月10日になりそうなグラディエイターVSのPVです。

【【グラディエイターVS】グラTV!第5回公開】の続きを読む

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
PlayStation 3

チュンソフト 2011-12-17
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る

発売日はPSVのローンチと同じ12月17日ですね。

PVなどはPSV情報中継局の方で紹介しています。
よろしければそちらもご覧ください。




グラディエイターバーサスタイトル

今回は、TGSの模様をお伝えしてます。
【【グラディエイターVS】ぐらTV第4回】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

今回は操作方法とアピールのようです。
操作方法は△上段、□中段、×下段となっているようなので、直感的に操作できそうです。

【【グラディエイターVS】ぐらTV第3回】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル

グラディエイターバーサスの新PVが公開されたようです。

【【グラディエイターVS】新PV公開】の続きを読む

グラディエイターバーサスタイトル
現在テイルズをプレー中です。2時間ぐらいですかね。
1時間ぐらいの感想だとまだまだ何ともいえんなと言う感じです。
序盤すぎるのでしょうがありません。

オープニングは素晴らしかったです。
その直前のイベントもよかった。ということで、今後も期待しています。

さて、グラディエイターVSのPVが公開です。

【【グラディエイターVS】ぐらTV!、ゲームプレイシーンが公開】の続きを読む

gvsタイトル

アクワイから11月に発売予定のグラディエイターバーサスのPVが公開されました。

【【GLADIATOR VS】グラディエイター バーサスてどんなゲーム?PV公開】の続きを読む

gvsタイトル

アクワイアの新作アクション、グラディエイターバーサスです。

GLADIATOR VS (2011年11月発売予定)GLADIATOR VS (2011年11月発売予定)
Sony PS3

アクワイア 2099-01-01
売り上げランキング : 951

Amazonで詳しく見る


【【グラディエイターバーサス】アクワイアの新作アクションの予約開始(追記)】の続きを読む

このページのトップヘ