PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > TAKE2

オンライン専用かと思ってましたが、PVの最後の方でさらっと、全てのミッションをオフラインでプレイできると言ってますね。

去年のE3のころはおもしろそうには見えなかったのですが、いろんなモードが追加されて最終的にはおもしろそうに見えてきたエボルブ。
このPV見たらやってみようかなぁと言う気にはなりました。
EVOLVEのことをわかりやすく説明しているので、興味のある方はお勧めです。

【PS4「EVOLVE」「サバイバル トレーラー」(日本語吹き替え版)。シングルプレーでもできたのか!】の続きを読む

NFS新作来たーー!と喜んでましたが、どうやらスマホアプリだったみたいですorz

さて、マルチハンティングアクションのエボルブのPVです。
ハンター4人、モンスター1人のマルチアクションです。
  【PS4「Evolve」- イントロシネマティック・トレーラー】の続きを読む

最近コーヒー乳飲料界でヒット作が生まれましたなぁ。
明治の白のひととき。
コーヒー乳飲料は甘すぎてあまり好きではなかったのですが、この白のひとときはすっきりしていて甘みも抑えてあります。
雪印は白い雪印コーヒー(1リットル)で追従し、グリコはカフェオーレでミルク分が多い商品を出してきました。
しかし、どちらも甘すぎるんですよね。
もっと甘みを抑えて欲しい。

明治 白のひととき  (430ml x 6個入)明治 白のひととき (430ml x 6個入)


明治乳業
売り上げランキング : 403617

Amazonで詳しく見る
グリコ カフェオーレ クリーム多め180ml 20本グリコ カフェオーレ クリーム多め180ml 20本


グリコ
売り上げランキング : 206134

Amazonで詳しく見る


さて、GTA5がPS4にも発売されますが、PS3版とどう変わったのか?比較動画が公開です。


【PS4 GTAV PS3との比較動画が公開。FPSプレイも可能な模様。】の続きを読む

ボーダーランズの新作キターーー!
と喜びましたが、PS3版か・・・。
それはそれでいいのですが、となるとPS4専用のボーダーランズは3年後ぐらいになっちゃうのか?

このプリシークエルは日本でも発売予定のようですね。


【PS3「ボーダーランズ プリシークエル」、開発者インタビュー公開。ゲーム概要を説明してくれます。】の続きを読む

ようやく来ましたね。
GDCでプレイ動画なども公開されていたようですが、 ようやくPVが来ましたね。
DLC情報などです。
発売時期はまだかな?

  【PSV Vita版ボーダーランズ2のニュートレイラーが公開(追記)】の続きを読む

ボダラン2面白かったなぁ。
協力プレイが面白かった。
ボス倒したあとのお宝の奪い合い。
あのカオス感も今となっては懐かしい。
全部持って行かれたときには腹が立ちましたがね。

そんなボーだらん2のゲームオブジイヤーが来年1月に発売のようです。
はや。


【PS3 ボーダーランズ2のゲームオブジイヤーバージョン、発売決定。】の続きを読む

バイオショックインフィニット

とうとう、PSO2のPC版をプレー。
しかし、キーボードとマウス操作だと爽快感無しorz
ということで、毎日ログインしてポイントゲットしてVITA版に備えることにしました。

さて、バイオショックインフィニットの新トレーラーです。

【【PS3】BioShock Infinite: City in the Sky Trailer】の続きを読む

ボーダーランズ2ロゴ

FPS+RPGの珍しいゲームです。
そこそこの面白さかな、と思っていましたが、相当おもしろいです。

【【ボーダーランズ2】レビュー】の続きを読む

ボーダーランズ2ロゴ

PSPにしろVITAにしろ情報がないので姉妹ブログのほうの更新ができなさそうですな。
こまったこまった、と思ったら未確認情報ですが、テイルズオブハーツがVITAで来年発売?といわれているようですね。
楽しみだ。

さて、ボーダーランズは洋ゲーですが、珍しくTVCMをしているようです。

【【ボーダーランズ2】発売記念TVMC】の続きを読む

ボーダーランズ2ロゴ
10月の一番期待のソフトですね。ボーダランズ2。
RPG+シューター(銃でバンバン撃ちまくる1認証してんのRPGゲーム)とあまりない分野なので期待しております。

【【ボーダーランド2】超肉食系RPGシューター「ボーダーランド2」を紹介する動画】の続きを読む

ボーダーランズ2ロゴ
前作は日本のPS3が冷遇されていたし、他機種版の評価がふるわなかったので買いませんでしたが、今作はプレーしてみようかなと思ってます。

【【ボーダーランド2】日本語字幕付きPV】の続きを読む

ボーダーランド2タイトル

ボーダーランド2のティザートレイラーが公開されました。
ボーダーランドは海外では珍しいアニメ調の絵(アメコミ)のARPGです。
アクションRPGですが、FPS視点というゲームです。

【【ボーダーランド2】ティザートレイラー公開】の続きを読む

このページのトップヘ