PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > コードマスターズ

最近レースゲーやってないなぁ。
時間がなくてレースゲーの優先順位が下がっちゃってるんですよね。
LBPカーティングも微妙にな状況で積んでるし・・・。
モッドネーションもプレーしたいなぁ。

さて、リアル系れーすげーむのF1 2013のプレー動画です。

  【【PS3】『F1 2013』、ハンガロリンクのプレー動画公開】の続きを読む

Grid2-logo

毎年のようにレースゲームを出す会社はコードマスターズぐらいになっちゃいましたかね。
ということで、今年はグリッド2が発売されるようです。


  【【PS3】『Grid2』香港レースゲームプレイ】の続きを読む

タイトル02

F1 2011は発売されましたが、PV第7弾が公開されたようです。
おそらく前編ゲーム内映像で構成されていると思いますが、渋いですね。
F1好きにはたまらないのではないでしょうか。

【【F1 2011】渋いPV公開】の続きを読む

タイトル02

F1 2011ももうすぐ発売ですね。
アマランもあがってきましたのでそこそこ売れそうです。
よかったよかった。
今回は16人対戦+8台のNPCによるレースも可能だそうです。

オフラインも充実しているようですね。

【【F1 2011】PVなど】の続きを読む

タイトル02

10月6日発売予定のF1 2011の海外レビュー動画です。
点数は良作という評価のようです。

【【F1 2011】海外レビュー動画】の続きを読む

タイトル02

すごい時代になりましたなぁ。
もはや実写です。

【【F1 2011】ゲームプレイ動画集】の続きを読む

タイトル02
F1 2011のPVです。
もう実写ですね。
レーシングゲームの進化はすごいです。

【【F1 2011】開発者インタビュー2】の続きを読む

コードマスターズの新作FPSのようです。
どんなゲームかさっぱりわかりません。

ローンチということは発売されたかもうすぐ発売されるゲームだったんですね。
全然知らなかった・・・。




【【Bodycount】コードマスターズの新作FPS、ローンチトレイラー】の続きを読む

Dirt3タイトル
オフロードが充実しているレースゲーム、ダート3の最新PVが二つ公開されました。

【【ダート3】PV×2 ケン・ブロック氏インタビューもあります】の続きを読む

Dirt3タイトル
エネミーラインという映画を見ていますが、地雷原の真ん中をダッシュすれば突破できるとはどういう仕掛け方をしたのでしょうかΣ('◇'*)エェッ!?

さて、Dirt3のPVです。
今回は、様々なシチュエーションを見ることができます。

【【Dirt3】PVその8】の続きを読む

Dirt3タイトル
来週25日発売のDirt3のPVです。
今回は昔廃止されたカテゴリーについてのPVのようです。

【【Dirt3】2011 Group B LIVES ON】の続きを読む

まいりましたな。
本格的にお盆休みという感じでゲーム情報が出てきません。
海外は夏休み?らしいのか、これまた情報が少ないです。

しまったなぁ。月曜日と火曜日のネタがあるか心配です。
一応、サカつく7のプレイ日記は継続するので、暇つぶしにでもどうぞ。
新たに、DDのゲームプレイ日記というブログを立ち上げましたので、おいおいそちらに掲載していこうかと思っています。

ただいまブログの構成をどうしようか悩んでいるところであります。
それにともない、PS3情報中継局やPSV情報中継局も構成を変えるか悩んでいるところです。

さて、Dirt3のPV第6弾が公開されたようです。
【【Dirt3】PV第6弾公開】の続きを読む

オペレーションフラッシュポイントレッドリバーのPV第8弾です。

今日はPS3情報は今のところあまりでてこないですね。
5時過ぎに期待です。
【【OFP:RR】オペレーションフラッシュポイントレッドリバーPV第8弾】の続きを読む

Dirt3の動画です。
今回はDCコンパウンドというジムカーナーの練習用広場の紹介です。
【【Dirt3】DCコンパウンド紹介】の続きを読む

今日はこれといったPS3情報はなかったようです。
よかったような残念なような。
最近タクティクスオウガにはまってブログの更新も滞りがちになり、さらに動画ばかりで申し訳ないです。
まあ、動画が一番おもしろそうなゲームを探すのに役立つと思っているので、一番大事な情報はお届けしています。

オペレーションフラッシュポイントレッドリバーのPVです。
今回は開発者インタビューで、分隊員への指示などが語られています。
【【OFP:RR】開発者インタビュー動画その4】の続きを読む

とうときましたね。
F1 2011のPVです。
日本では9月29日発売予定とのことで苦戦しそうですが、日本でもがんばって欲しいところです。
【【F1 2011】PV公開】の続きを読む

いや~まいりました。
こんなにPSPにはまってしまうとは。
シミュレーションゲームが好きだったのですが、最近は全くプレーしていなく、すかっかりシミュレーションゲームのおもしろさを忘れていました。
しかし、昨日はサカつく7の体験版をプレーしたらどっぷりはまってしまいました。

今日はお詫びプログラムでダウンロードしたパタポン2をプレーしていたらこれまた面白くてやめられず、ブログを放置となってしまいました・・・。
サカつく7は来週発売ですし、タクティクスオウガもDLしてあるしでまたもや忙しい日々を送ることになりそうです。
サカつく7の体験版レビューはこちらからどうぞ。

さて、今週発売予定のオペレーションフラッシュポイントレッドリバーの開発者インタビュー動画です。
【【OFP:RR】開発者インタビュー動画】の続きを読む

トランスフォーマー見てしまった。
CGがうまく融合していてなかなかの迫力でした。
ただ、激しく動きすぎて見づらいというのは少々残念だったなぁ。

今週発売予定のオペレーションフラッシュポイントレッドリバーのPVです。
一つはインタビュー形式のもので、もう一つはPVとなっています。
【【OFP:RR】PV紹介】の続きを読む

やっぱり昼間から飲むビールは最高ですね。一仕事したあと、のどが渇ききっているときに飲むビールの味( ̄ー ̄)ニヤリッ
お子様は飲んじゃだめですよ。大人の特権です(`・д・´)

さて、オペレーションフラッシュポイントレッドリバーの新PVです。
今回は使用できる兵種を中心にまとめられた動画です。

おまけでゲームプレイ動画をつけておきました。
【【OFP:RR】新PV公開です。】の続きを読む

野梅で砂今日も眠いです。
誤字たつじしないように気をつけなければ(`・д・´)
と書いたところで誤字脱字だらけに気がつく次第・・・。
書きたかったのは、「やばいですな今日も眠いです。誤字脱字をしないように気をつけなければ」です。

さて、Dirt3のPVが公開されました。
【【Dirt3】PV公開】の続きを読む

なんか動画の更新だけで手一杯ですね。
いろいろゲーム情報も載せたいところですが、動画を見てコメントを考えていろいろ貼り付けたりしているとあっという間に30分近くたってしまいます。

今日は木曜日なのでゲーム情報が多いと思われるので早いところゲーム情報の収集に行きたいところですが、しばらくお待ちください。

さて、F1 2011の開発者インタビュー動画が公開されました。
【【F1 2011】開発者インタビュー動画公開】の続きを読む

F1 2011の直撮り動画です。
雨のスパフランコルシャンサーキットですね。
オールージュを超えた先の上りロングストレートからの映像です。
【【F1 2011】雨のスパフランコルシャン、直撮り動画】の続きを読む

このページのトップヘ