PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ: 売り上げ

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテを食べましたがなんとも独特な味。
これ、はまる人ははまりそうな感じ。

さて、今週の売り上げです。

  【売り上げ 2017年4月17日~4月23日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

北朝鮮情勢落ち着きました?
とりあえずは大丈夫そうですが、次の山場は4月25日か26日(新月)とのこと。
そこでなかったら当面なさそう?な感じでしょうか。
先送りしてもしょうがない気がしますけどね。

さて、今週の売り上げ。

  【売り上げ 2017年4月10日~4月16日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

首が回らねぇ。
金がないというわけではなくものほんの首が痛い。
ゲームやるときの姿勢が悪いのかなぁ。
パソコンやったりゲームしたりするとものすごく痛くなる。
ということで、昨日はほとんどゲームができなかった。
困った。
ゲームやるときの姿勢にも気をつけたいですな。

さて、今週の売り上げです。
  【売り上げ 2017年3月6日~3月12日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

どうでもいい話だが、ここ最近マウスの調子が悪くて。
カーソルの動きが悪くなるので買い換えようかと思っておりましたが、裏を見たら誇りが意外とついていた。
赤外線が出てくるところを吹いてみたところ、すごく動きが良くなった・・・。
埃が詰まるもんなのね。

さて、スイッチが思ったほか売れてましたね。
10万ぐらいだろと思ってましたが、まだ買う人いたんだと思ってしまった。

  【売り上げ 2017年2月27日~3月5日のハード・ソフト売り上げ】の続きを読む

あとちょっとでホライゾンができますが、早起きしすぎて眠い。
仕事の疲れも抜けてないので、もうくたくたです。
困ったが、やる。頑張る。

さて、今週の売り上げです。
今週は、ニーアオートマタが発売された週ですね。


【売り上げ 2017年2月20日~2月26日】の続きを読む

テイルズオブゼスティリアクロスを18話までみて意外と淡々と進んできてたのでなんか後回しでいいかと思ってみていませんでしたが、19話面白かったですね。
マギルゥ姉さんにベルベットの話が出てくるとは。ようやくクロスした感じ。
さらに20話では、アリーシャの姫様株天井知らずに上がってますよ。
ゲームのポンコツ姫っぷりもなかなかよかったですが、ゼスティリアクロスの姫様っぷりもなかなかです。
この話を大筋にしてゲーム作り直せばもう一儲けできそうなんですが。

さて、すっかり忘れてましたが、今週の売り上げです。  【売り上げ 2017年2月13日~2月19日のソフト/ハード売り上げ】の続きを読む

アップデート後ちょこっとBF1やりましたが、またキルレが悪くなってしまった。
徐々に上がってきてましたが、また1ぐらいに収束・・・。
また武器になれるためにいっぱいプレイしないといけないのかと思うとちょっとげんなりする。

早くホライゾンがやりたい。もしくはGOD WARS。
体験版クリア後、発売まで間がありすぎて、やる気がなくなってしまうぞ。

さて、今週の売り上げです。


【【売り上げ】2017年2月6日~2月12日のソフトハード売り上げ】の続きを読む

あと2か月近くやりたいゲームがない…。
PSVRの予約できなかったし、ますますやりたいゲームがなくなってしまった。
積んであるゲームでもやるか…。

今週の売り上げです。
  【売上 2016年9月12日~9月18日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

TGSで新情報が出てくるとうれしいですが、今回はあんまりなさそうなんだよなあ。
スクエニSIEの隠し玉はなさそうだし、コーテクは無双ばかりだし…。
バンナムはアニメ系ばっかりだしなぁ。GE新作のうわさがありますが、どうなることやら。
そういえばGERの難易度最後の奴やってないな…。
さすがにGEシリーズも4作もやると飽きてきてしまう。

さて、今週の売り上げです。


【売上 2016年9月5日~9月11日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

討鬼伝2とEDF4.1を楽しんでいるDDです。
討鬼伝2はDLCが一定期間無料じゃなくなってしまったのは残念ですね。

さて、今週の売り上げ。
  【売上 2016年8月1日~8月7日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

討鬼伝2にどっぷりハマって更新がおぼつかなくなってますね。
もうちょっと頑張らないと。
仕事もまた始めてしまったので、更新のほうが少なくなったのはまずいですな。

さて、今週の週販です。

  【売上 2016年7月25日~7月31日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

討鬼伝2面白いですね。
これはオープンワールドではなく広いフィールドや!と思ってますけどついつい探索に精が出てしまう。

鬼も今のところ難易度はそんなに高くありませんし、武器が双子武器なんで楽ですかね。
上級いったらどうなるのか、気になるところ。 

さて、今週の売り上げです。

【売り上げ 2016年7月18日~7月24日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

もう(11時現在)討鬼伝2の引き継ぎ可能体験版配信されてますね。
DL中に記事を書き終えられるか。

さて、今週の売り上げです。 【売り上げ 2016年7月11日~7月17日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

格安で期間限定でDLソフトが販売されてますね。
トロピコはシム系のゲームなんで、好きな人にお勧めです。
独裁者となってトロピコを豊かな国にするのです。

さて、今週の売り上げです。

【売り上げ 2016年6月27日~7月3日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

ウイッチャー3をようやクリア。
その勢いでDLCに突入。
DLC部分はよりアクション性が高くなった上に、印(魔法)などを駆使して戦わないとならないので、本編より面白くなってますね。
最初は、全然敵の動きが違ったので、ひどくね?と思いましたが、なれてくると納得のでき。
ストーリーもなかなか今のところ驚きもあって楽しみです。

さて、今週の売り上げです。


【売り上げ 2016年6月13日~6月19日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

北海道で震度6弱の地震だと。
5強でも家を飛び出すぐらいでしたが、大丈夫だろうか。

今週の売り上げです。

【売り上げ 2016年6月6日~6月12日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

久々の売り上げ記事。
PS4が売れてなりより。

【売り上げ 2016年5月30日~6月5日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

ドラクエヒーローズ2面白そうなので予約しようかと思ったら、その週はミラーズエッジ2も出るのか。
ミラーズエッジの方はPSVR対応するか見てから考えようかな。

さて、今週の週販です。

【週販 2016年2月15日~2月21日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

ドラクエビルダーズが面白すぎてまいりましたね。 ちょっとプレイするつもりが、どっぷり時間が経過してしまう・・・。 ここまで面白いとは思わなかった。 サックと終わらせて積みゲーのオーディンスフィアをプレイしようと思ってましたが、できるか心配だ。

  【売上 2016年1月25日~1月31日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

昨日のスクエニのドラクエプロジェクト発表会は微妙でしたな。
ゲーマー向けと言うよりプレス向け?
つまらなかった。
配信するほどのものではなかったですね。
スクエニはプレゼン下手な印象がついてしまった。

さて、今週の売り上げです。
  【今週の売り上げ 2016年1月4日~1月10日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

昨日の小島監督に関しての発表はうれしかったですね。
そして今日はフォールアウト4の発売。
LfPでも続々日本語版の配信がされております。
早くプレイしたい。

【売り上げ 2015年12月7日~12月13日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

PSNowでエンドオブエタニティを久しぶりにプレイ。
戦闘が面白いのでリメイクもしくは新作を出して欲しいなぁ。
操作が複雑だったので、昔プレイしたことがあった自分でもなれるまで数時間かかりましたが。

今さらながら今週の売り上げ。

  【売り上げ 2015年11月30日~12月6日のソフトハード売り上げ】の続きを読む

今週末のPSエクスペリエンスは12月5日からですね。
楽しみです。
エースコンバット7があるかもという話ですがどうなるのでしょうか。

さて、今週の売り上げです。

【売り上げ 2015年11月23日~11月29日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

さぼっている間にいくつか新作ゲームが発表されましたなぁ。
あとで書くとするか。

現在スターウォーズを楽しんでいるDDですが、売り上げの方はどうだったのでしょうか。

【売り上げ 2015年11月16日~11月22日の売り上げ】の続きを読む

全く買う気のなかったGER。
しかし、これが面白い。
新たな動きが追加+素材集めが久しぶりな感じで新鮮で楽しんでます。
ピターちゃん、激強で困った。
久々に苦労したけど、あそこまで強いと次に対戦する気が起きなくなってしまう・・・。

さて、今週の売り上げです。久々だ。

【2015年10月26日~11月1日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

あついっすなぁ。
夕立が来て欲しいところですが、東京の方はあるみたいですが、他は無理そう。
またクーラーのお世話になるのか・・・。

さて、今週の週販です。
  【2015年7月20日~7月26日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

バットマンこねーぞ(`Д´) ムキー!
朝一に来たところを楽しんでからねようと思っていたのに。
しょうがないので討鬼伝極のトロフィーを獲得。
極級のカゼキリを5分以内で撃破です。
ミタマ構成や連れて行く仲間をいろいろ考えて、何とか達成。
達成感ありました。
意外とトロフィー集めもいいかも?

さて、今週のソフト・ハード売り上げです。
今週は、妖怪ウォッチの新作ですね。
  【売上 2015年7月6日~7月12日のソフト・ハード売上】の続きを読む

中国がまたやってくれました。
大株主の株式の売却を6ヶ月間禁止という離れ業です。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NR65UZ6JIJV001.html
 
個人的にはどうにもならないと思いますが、とりあえず先延ばしに成功したとしても、もう中国株を買う人はいなくなっちゃうだろうなと思います。
自己責任だからこそ、投資できるのであって、こんなことされるのだったらお金の回収ができなくなってしまうのでだれも株を買わなくなっちゃうでしょうね。

これからどうなっていくのか。
中国の優秀な人?が考えた政策なので自分の思惑とは違いうまくいってしまったりするのでしょうか。
とにかく今後の流れが気になる。

さて、今週の売上です。
今週は寂しすぎる週となっております。

【売上 2015年6月29日~7月5日のソフト・ハード売上】の続きを読む

PS4はBluetoothを積んでいるのになぜかBluetoothヘッドセットで使えないものがあるんだよなぁ。
高いけどいいものをヨドバシのポイントを使って買おうかと思いましたが、無線で使えないとあったのであえなく断念。
Vitaだと問題ないけどPS4だと使えない。
なんでだ?
早く使えるようにして欲しいですね。

さて、今週の売り上げです。

【売上 2015年6月22日~6月28日のソフト・ハード売上】の続きを読む

Z4tablet配送中。
今日の午前中には来るか?
ひとまず設定してから寝たいところですが、ホームシアターシステムの時はいつ来たのかもわからずに不在通知扱いでした。
不在通知票がなくてどうしたことかと困りましたが、今でもそれを発行しないなんてことはないだろうし。
普段はヤマトの配達が多いのですが、ソニーストアは佐川の配達なんでいまいち勝手がわからない。

ホームシアターの時は、結局佐川のサイトから再配達依頼をしました。
ヤマトの方がわかりやすくて好きですね(不在通知に配達者の人の携帯番号が書いてあるので、それに電話していつ頃持ってきますみたいな話をすればすむ)。佐川のはなんだったんだろうか・・・。

さて、今週の売り上げ。
今週も小粒なソフトが多いかな。

【売り上げ 2015年6月15日~6月21日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

このページのトップヘ