PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ソフト関連 > 攻略

ロゴ

ガッツりとはまってしまいましたよ。
ソウルサクリファイス。
最初プレーしたときは、大丈夫か?と思いましたが、魔法が弱かった+敵も弱かったので歯ごたえがなかっただけでしたが、ケルベロス戦は燃え尽きました。いろんな意味で。
ソウルサクリファイス、問題ないできですな。もう発売しても大丈夫じゃね?と思ってしまいましたよ。

ところで、スクショ機能がよくなりましたね。無駄な硬直時間がなくなってます。
ありがたやありがたや。


【【PSV】ソウルサクリファイス、ケルベロスようやく1人でクリア(´;ω;`)】の続きを読む

初心者の方は広大なオープンワールドに放り出されてどうすればいいのかわからないという方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、インファマスを6周はプレーし、インファマス2は現在プレー中のDDが楽しみ方をお伝えします。
【【インファマス2】初心者へ贈る、インファマス2の楽しみ方】の続きを読む

SOCOM4SS02さて、へたれ隊長DDが征くのコーナー第2回です。全2回の予定ですので、今回で終了予定です。
前回はプレイヤーキャラの動かし方などを中心にしましたが今回は分隊の動かし方を見ていきましょう。
【【SOCOM4】へたれ隊長が征く2 かく配置すべし】の続きを読む

SOCOM4SS02SOCOM4が発売されてから2週間近くたちます。売上は1万本少々と売れなかったSOCOM4です。
その原因はいろいろ考えられますが、とくに海外での評価が芳しくなかったというところかと思いますが、こま目に隊員に指示を出してやるとこれがまたなかなかおもしろいゲームとなります。

ということで、初心者が注意すべき点を述べた後分隊の動かし方など考えていきたいと思います。

ちなみにへたれ隊長はDDですね(・∀・)
いつも隊員の後ろから指示を出してばかりですorz
前に出るとやられてしまうので(´;ω;`)
【【SOCOM4】へたれ隊長が征く1 かく動くべし】の続きを読む

このページのトップヘ