PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > THQ

今日はネタが少なかったですなぁ。
動画もなくなってきましたし、さて、どうやって更新していこうかしら。
半年ぐらい動画に追われててどうやっていたかすっかり忘れてしまった。

早くいろんな新作情報が欲しいところです。

さて、26日発売予定のアメリカのプロレスゲームWWE'12のPVです。

【【WWE'12】プロレスゲームのPVです】の続きを読む

タイトル

セインツロウザ・サードの日本語字幕付きローンチトレーラーです。
DDも昨日はセインツをプレーしてみました。
のちほどしまいぶろぐでファーストインプレッションをあげますので、よろしければご覧ください。

【【セインツロウ ザ・サード】日本語字幕付きローンチトレーラー】の続きを読む

タイトル

ドラクエ10は期待していたのにオンラインとは。
がっかりですなぁ。

さて、セインツロウ ザ・サードのビデオプレビューが公開されました。

【【セインツロウ ザ・サード】ビデオプレビュー公開】の続きを読む

さっぱりどんなゲームかわからない、ウォーハンマー40000 スペースマリーンの発売日が決まっていた上に予約も開始してました。
発売日は10月27日予定です。

ウォーハンマー40,000:スペースマリーン 【CEROレーティング「Z」】ウォーハンマー40,000:スペースマリーン 【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

サイバーフロント 2011-10-27
売り上げランキング : 1400

Amazonで詳しく見る

さっぱりどんなゲームかわからないので、さっそくPVを見てみましょう。
【【ウォーハンマー40000】予約してました。】の続きを読む

セインツロウザサードの新PVです。
相変わらずのばかゲーぽさに満ちあふれています。
【【セインツロウザサード】新PV公開】の続きを読む

今やオープンワールドのおばかゲーと言えばセインツロウシリーズというぐらいのゲームになりました。
GTAはまじめ路線に移ってしまいましたからね。
そんなおばかゲーのセインツロウの最新作セインツロウザサードのPVが公開です。
今回のPVはシリアスそうですね。 【【セインツロウザサード】ティザートレイラー公開】の続きを読む

オープンワールドのおばかゲーと言えばセインツロウシリーズですが、ティザートレイラーを分析するトレイラーが公開されました。
英語なのでわかりません(´Д⊂)
ファン向けな感じのトレイラーですね。
【【セインツロウザサード】パワートレイラー公開】の続きを読む

最近はこれといったネタが少なく更新が大変でしたが、本日衝撃のニュースが飛び込んできたのです。
あのアニメがとうとうDL専用ゲームとして発売されることになったのですΣ('◇'*)エェッ!? 【【神ゲー?】なんとあのアニメがPS3でゲーム化!】の続きを読む

プロレスゲームのWWE All Starsの日本語版の発売日が2011年7月28日に決定いたしました。
PVは以前から公開されていましたが、ちょうどいいので貼っておきます。

WWE All StarsWWE All Stars
PlayStation 3

THQジャパン 2011-07-28
売り上げランキング : 2914

Amazonで詳しく見る

関連記事
7月28日の発売が決定した「WWE All Stars」,目指せ最強「パス・オブ・チャンピオンズモード」に収録された3つのストーリーを紹介(4Gamer) 【【WWE】発売日決定+PVなど】の続きを読む

セインツロウ3の北米発売日は2011年11月15日に決まったようです。 日本語版は12月ぐらいでしょうか。

さて、いまいちどんな状況かわかりづらいですが、紫色の服を着ている連中がセインツの面々だと思われます。 【【セインツロウ3】セインツ壊滅?】の続きを読む

  • カテゴリ:
セインツロウ3SS01今年のホリデーシーズンに発売が予定されているセインツロウザサードですがこのたびコンセプトアートが公開されました。 

(追記)4Gamerにもありましたのでリンクを張っておきます。
関連記事
「Saints Row: The Third」の最新スクリーンショットが話題に。クライムアクションの人気シリーズはますますクレイジーに? 

【【セインツロウ3】コンセプトアート公開+スライドショー(追記)】の続きを読む

先頃ベゼスタソフトワークスのゲームイベント「BFG2011」が開催されたことは書きましたが、電撃オンラインでは日本でも2011年5月26日に発売が予定されているBrinkについてプレイレポートや開発者(この人の紹介がないですが・・・)インタビューを掲載しています。 【【Brink】プレイレポート】の続きを読む

セインツロウ3SS01 先日セインツロウ3が発売されることが明らかになりましたが、そのデビュートレイラーが公開されました。
ちなみに本作の発売時期はホリデーシーズンということなので11月頃が予定されています。

【【セインツロウ3】デビュートレイラー】の続きを読む

今週のソフト・ハード売上は携帯機が1位だったので姉妹ブログに掲載 されています。

さて、カンフーパンダ2のゲームが海外で発売されることとなりました。 【【カンフーパンダ2】ゲーム発売決定でデビュートレイラー公開】の続きを読む

このページのトップヘ