PS系情報中継局

主にプレイステーション(PS4/PS3/VITA中心)のゲーム情報・レビューを中心に扱うブログ おもしろいゲームを買うための情報を収集中




カテゴリ:ゲーム会社 > バンダイナムコ

ドラゴンボールの新たな2D格闘アクションです。
アークワークシステムがつくってるので期待大。

【PS4「ドラゴンボール ファイターズ」第1弾PV】の続きを読む

ボダラン2も飽きたので、久々にホライゾンをプレイ。残りのストーリーミッションが少ししか残ってなかった・・・。
もっと残っているかと思っていたのでちょっと肩すかし。
2周するとやっぱりストーリーの理解が深まりますね。

そんなこんなですっかり忘れてましたが、コードヴェインのトレイラーです。

【PS4?「CODE VEIN」First Trailer公開】の続きを読む

ラテアートの動画が来てましたがなんじゃこりゃ?ということで調べてみたら、ホラーアクションみたいですね。

  【PS4/STEAM「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」第2弾PV】の続きを読む

4月になってようやく今年のゲームの話題が出てきましたね。
年度をまたがないと情報出して来ないのなんとかしてほしいですわ。

デジモン新作のPVです。

  【PS4/PS Vita「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」ティザーPV】の続きを読む

修理に出すべきか否か。
VRの左ずれ(右ずれ)の原因がわかったようなわからないような。
機械的なものじゃないような気もするから修理に出さなくてもいい気がしますが、毎回ずれていくのはなんか面倒なんですよね。
結局いつの間にか頭がずれた方に向いていき、画面が中央に収まるようにしちゃいますが、それでも追い切れなくなってしまいます。

さて、バーチャルらしいゲームのサマーレッスンがパケ版として5月25日に発売です。

  【PSVR「サマーレッスン:宮本ひかり コレクション」- PV パケ版5月25日発売】の続きを読む

ピーンときた。
来訪客が多いのはPSVRが昨日予約再会されたからに違いないそれ関連でPSVR評価記事を見に来た人が多いのだろう。
・・・・・・すっかり忘れていて記事にしてませんでしたね・・・。
ちなみに、PSVRの臨場感はマジすごい。

さて、ナルト疾風伝ナルティメットストーム4のPVです。


  【PS4「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO」第2弾PV】の続きを読む

YoutubeアカウントとSECアカウントをリンクさせ、動画をアップロードしようとしてもなぜかできない・・・。
Live放送はできますが、シェア機能の動画のアップロードができない。
使用とするとアカウントのリンクが切れてしまうみたいなんですよね。
困った。

さて、ガンダムブレイカー3の小野坂昌也&小西克幸さんの共闘プレイ動画です。


【PS4/PSV「ガンダムブレイカー3」DLC完結記念 共闘プレイ動画 其の四】の続きを読む

カップラーメンで1.5玉!とでっかく書いてある商品が発売されました。
0.5玉足すと2.0玉!と蓋に書いてあります。

当然過ぎて同意味なんだと考えてしまった。
なんか意味あるのかな?

さて、ガンダムブレイカー3のDLC6を紹介する動画です。


  【PS4/PSV「ガンダムブレイカー3」DLC完結記念 共闘プレイ動画 其の三】の続きを読む

プルとマリーダさんが絡んだシナリオなんかもあるみたいですね。
全部買うと(フルパックあり)、いろいろ特典がつくようです。

  【PS4/PSV「スパロボV」発売日に150円~200円のシナリオ20本配信】の続きを読む

BF1の戦績、26キル20ですとかそんな感じのが多いのですが、もうちょっと死なずにプレイしたいと思い、観戦モードで他の人のをみてますが、いまいちよくわからん。
得点高い人のをみてみてますが、自分の方がうまくね?と思いつつ、ポイントは見てる人の方が高そうなんですよね。
武器が合ってないのかな。使いやすい方がいいのか、レートが高い方がいいのか・・・。

次は、スパロボVのPVですね。

  【PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」第2弾PV】の続きを読む

ceroてシエロと読むもんだとずっと思ってましたが、セロと読むのですね・・・。

相変わらずなカオスな二人。

  【「ガンダムブレイカー3」DLC完結記念 共闘プレイ動画 其の一・二】の続きを読む

LfPでGERの放送を見てたところ、たまたまYoutubeからメールがきましたよ。
GOD EATER新作きたーと思ったら、オンラインか・・・。

  【GOD EATER ONLINEきた・・・】の続きを読む

なんだか知らないがYoutubeチャンネルが復活しとるぞ!
まあ、たいしたチャンネルじゃないんですけどね・・・。
再生数登録数とも底辺ですし・・・。 

ブログを更新しようかと久々にYoutubeで情報収集したところ、バンナムの新しいゲームを発見。
隕石の衝突により、世界のすべては深い雪に埋もれてしまった。あなたは寄せ集め集団のリーダーであるジェイコブ・ソロモンとなり、隕石衝突後の荒廃した世界で生き延びるため奮闘する。食糧は限られており、日が経つほど状況は厳しくなっていく。
そんなある日、突然あなたの相棒のロボットAko-Light(アコ・ライト)が全てを変えるラジオ無線を受信した。
「あと30日で、助けが来る…」と。
 
【【PS4】「Impact Winter インパクト・ウインター」第2弾PV】の続きを読む

Gジェネ以降毎週すごいゲームが出てくる上にハードを二つ買わなければならない。
さすがにProは後回しかなぁ…。
だけどグラビティデイズ2はProでやりたい。
VRの方を後回しにするか?
すごくやりたいというゲームはないからなぁ。

さて、7分にも及ぶGジェネジェネシスのPVです。

  【PS4「SDガンダムジージェネレーション ジェネシス」第3弾PV】の続きを読む

これはやばい。

  【PS4「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)」TGS2016PV】の続きを読む

テイルズオブベルセリア発売されましたね。
買わないつもりでしたが、アニメが面白かったので買ってしまった…。
体験版のほうもやってみましたけど、こっちはまあ普通という感じだったのでちょっと心配。
楽しいといいのだが。

さて、今週の売り上げです。
  【売上 2016年8月8日~8月14日のソフト・ハード売り上げ】の続きを読む

これは恐るべきコンテンツだ。

【PS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」ティザーPV】の続きを読む

昨日マクロスΔ放送してましたが、そこのCMでVitaでゲームが出ると見たときはびっくりしましたね。
そんな情報一片も聞いていなかったのに。

TVCMと言うことですが、ゲームシーンもちゃんとありますよ。

【PS Vita「マクロスΔスクランブル」TVCM 【ハヤテ&フレイア】】の続きを読む

一日半ほどだらだらしてようやく元気が出てきたぜ。
何しよう・・・。
シドニアの騎士の漫画を読んだことがなかったので、全巻そろえるか。
あとはトムクランシーの最近の本も読んでなかったので読むとして、久々に本屋でも見てくるのもありかなぁ。
しかし、出費がかさむのも困りものだ。

さて、SDガンダムジージェネレーションの新作紹介PVです。

【PS4/PSV 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」第2弾PV】の続きを読む

Live from PlayStationでゲームで見たい動画を探す際、以前は配信数がある程度あるものしか表示されていませんでしたが、最近は1人しか配信してなくても表示されるようになったようですね。
知らないタイトルとか京見があったタイトルがあるとつい見たくなってしまいます。

さて、テイルズオブベルセリアの新PVが公開。
先行予約特典は明日までだっけ。

【PS4/PS3「テイルズ オブ ベルセリア」第5弾PV公開】の続きを読む

ウィッチャー3のDLC血塗られた美酒が終わらん。
20時間ぐらいで終わるかなと思ってましたが、全部(サイドクエストetc.)やろうとしてたら、もう何時間たったかわからないほど。
コスパ世過ぎ。
未だに飽きませんし。
ここのスタジオの次の作品が楽しみ。

さて、ガンダムブレイカー3の動画です。
今回はカスタマイズが中心です。

【PS4/PSV「ガンダムブレイカー3」DLC配信記念 共闘プレイ動画 其の三】の続きを読む

PV見つけようとしたけど日本向けにはなかった・・・。

そういえば、アニメ始まりましたね。
なんかわけわからなかったけど迫力はすごかった。
とりあえず視聴継続ですわ。
  【PS4 PS4版テイルズオブゼスティリア本日発売だぞ】の続きを読む

しまああった。
ウイッチャー3やり過ぎた。
ようやく新DLCの血塗られた美酒を始めましたが、追加マップが広い上に陽気な雰囲気、さらに大量のクエストとやりごたえばっちりですな。
ふとプレイ時間を見たら500時間超えてた・・・。

さて、ガンダムブレイカー3の紹介動画です。
相変わらずのノリで面白いですね。

【PS4/PSV『ガンダムブレイカー3』DLC配信記念 共闘プレイ動画 其の一】の続きを読む

DLCカタログNo.「0」1ということは二桁を予定しているのかな。
論理的には一桁だけを予定しているならNo.1とすればいい。
二桁行く予定だらか01(11~99)なのだろうか・・・。
まあ、かっこいいから01にしたのでしょうけど。
さすがに二桁いくほど出さないよね・・・。

【PS4/PS3「テイルズ オブ ベルセリア」DLCカタログNo.01 紹介映像】の続きを読む

これ面白そうですね。

【PS4/PS Vita「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」SAO最新作PV第3弾公開】の続きを読む

8月18日発売とは珍しい時期に発売ですね。
お盆中は流通がとまるので、18日発売とかはあんまりないんですけどね。
どうせなら9日発売でお盆中に遊んでもらえるようにすればいいのに。

さて、テイルズオブベルセリアのPV第4弾です。
もう第4弾も出ていたのか・・・。

【PS4/PS3「テイルズ オブ ベルセリア」第4弾PV、システム紹介編が公開】の続きを読む

6月はこれで終わりか。
今月は買うとしたらDIVAFTかなぁ。
下手ですが、DIVAfが面白かったしまた楽しめそう。

スパロボ系はあんまり趣味に合わないので買うことないかなぁ。
ロボットものは好きですけど、基本、その作品が好きというだけで、ロボットもの全部好きというわけではないのです。

【PS4/PS3「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」第2弾PV】の続きを読む

相変わらずぶっ飛んでますね。
見ててほしくなってきた。  【PS4/PSV「ガンダムブレイカー3」共闘プレイ動画その(1)小西さんカスタマイズ映像】の続きを読む

アイマスもとうとうPS4か。
13人ユニットとかPS4だとできるのか?
それともいろいろリッチにしすぎたのでまだ13人でステージとかは無理?

【PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」第1弾PV(フルHD ver.)】の続きを読む

ゼスティリアのPS4版は日本では発売されないのかなぁ。
あんまり評判よくないけど、やってみたかったのだが・・・。

さて、次のテイルズ新作ベルセリアのPV第2弾が公開です。

【PS4/PS3「テイルズオブベルセリア」第2弾PVが公開】の続きを読む

このページのトップヘ