久々の更新。
何年ぶりだ・・・。
ゲームプレイ時間はそんなに減ってないけど、買うゲームの本数がめっきり減ってしまった。
ブログ書いていた頃は月1~2本はほぼ必ず買っていたのですが、今年買ったのはイース9だけかな。
欲しいゲームがない+あんまり調べなくなってしまったので、やりたいゲームが見つからないと言うね。

PCゲーだとシミュレーションゲームが豊富なんで、そっちを多くやっていたのもありますが。

さて、PS5は今年中に発売されるのか?
イベントでなにが公開されるのか楽しみです。


https://www.youtube.com/watch?v=YieQJFkUozU



E3が今年は開催されないので、その代わりのイベントがこれですかね。
E3で値段と発売時期が発表されてたっけ?
久々のイベントなんで忘れてしまった。
Games Comの発表だったっけ?

とりあえず楽しみでしょうがない。

今から貯金すれば無理なく購入資金を準備できそうですね。