これもやりたかったのですが、来週のGOD WARSのために諦めたのですが、やっぱり面白そう。
どんなゲームか解説してくれるPVが公開中です。


古川未鈴のモノづくりアクションRPG『ポータルナイツ』基礎編

PS4 ポータルナイツ イントロダクショントレーラー

みりんちゃんなんですね。
なんて読むかわからなかった・・・。
ゲームうまい。
楽しそうで何より。

早速プレイしたくなってしまった。
どうしよう・・・。
ドラクエビルダーズをさらに進化させた感じ?
こっちの方が自由度が高い感じがしますね。
ただ、設計図みたいなのはないみたいなので、建物を作るときは慣れてないと苦労しそう。

ブロックの配置上限とか下限の制限はあるのかな?
ドラクエビルダーズだとありましたが、こちらはなさそうに見えますがどうなんだろうか。

お値段3000円ほどなので、買っちゃおうかな・・・。
ちなみに、ディスク版にはアイテムレシピ大全がついてくるそうです。
買うなら、レシピ大全はほしいなぁ。
かといって、この手のゲームはDL版の方が良さそうだし。

【PS4】ポータルナイツ【封入特典】「ポータルナイツ レシピ大全」冊子
スパイク・チュンソフト (2017-06-29)
売り上げランキング: 70