E3のソニーのプレスカンファレンスは自分の中ではここ数年で一番駄目だったなぁ。
10時前から放送してた中でいろいろやってた方が面白そうだった。


https://youtu.be/vi4_HC4h6cQ


戦闘がアクションぽかったり、途中でピクミンみたいな感じのモードもありましたね。
どうしよう。
もうおっさんだし子供主人公のゲームは手を出しにくくなってきたが、気にせず買うか?
アニメシーンはPS4になってさらにクオリティアップでうれしいですね。

発売日は2017年11月10日・・・。
11月に集めすぎだろ。

CODWW2にSWBF2、二の国ⅡさらにNFSの新作も。
アサクリオリジンズもしくはファークライ5もこのあたりに来そうだしなぁ。

PS3版しかないから、前作をPS4でリメイク・・・しないか。
あんまり売れなかったしなぁ。
二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
PlayStation 3

レベルファイブ
売り上げランキング : 3688

Amazonで詳しく見る