期待してなかったけどやっぱりその通りだった。自分的には。
STEEPのオリンピックバージョンとファークライ5が面白そうかな。
https://youtu.be/rIpEKdGSsAg

UBIのPV詐欺が炸裂してまくってましたけど、あのグラフィックでゲームができると思っている人が意外といたのには驚き。
できてもPCの最高スペックでできるぐらいじゃないのかね?

海賊海戦ものがありましたが、そちらはアサクリブラックフラッグなどの流用なんで目新しさはなし。

ファークライ5はゴーストリコンの流用ぽさを感じましたが、このシリーズを今までやったことがなかったし、わんこがバディの入っていたのでやることにしましたよ。

仲間のNPCはスナイパーの女性とわんこ、水上機で支援してくれるパイロットの2人と1匹みたいですね。
ほかに協力プレーもできるみたい。

STEEPは純粋に冬のオリンピックの競技がゲーム向きなんで面白そうと思いました。