UBIのカンファレンスはどうしようかなぁ。
ここのゲーム70点~82点ぐらいのゲームばかりで80点後半から90点というのがなかなかないんだよね。及第点ばかりのゲームを出すのはいいんですが、途中で飽きることがよくある。
ファークライ5をやりたいのだが、おんなじことの繰り返しで飽きるんだろうなぁ・・・。
ゴーストリコンも最初の頃は面白かったけど、後半は面倒になってしまった・・・。
そういえば、ズンパス買ったのにやってないなぁ。
とりあえずファーくらい5のズンパスは買わない。

https://youtu.be/rIpEKdGSsAg

アサクリシリーズの最新作も発表されてますが、前作もやってないしもういいかな。
2から全部のシリーズやってきてさすがに飽きてきた。
ストーリーもデズモンドが死んでしまってこれといって面白くなくなってしまったからなぁ。
現代編が蛇足になっていたので、その辺なんか動きがあるならほしいかも。
ただ、それを知るとネタバレでプレイしなければならない・・・。
評価待ちにするか。

アサシン クリード シンジケートアサシン クリード シンジケート
PlayStation 4

ユービーアイソフト
売り上げランキング : 1693

Amazonで詳しく見る
アサシン クリード エツィオ コレクション 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アサシン クリード エツィオ コレクション 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

ユービーアイソフト
売り上げランキング : 499

Amazonで詳しく見る