もうE3の季節になってしまった。
最近途中までプレイして飽きるというパターンが多くて困る。
ブラッドボーンもDLCやる前に飽きてしまった。
ドラゴンズドグマオンラインもシーズン2を始めて飽きてしまった・・・。
やるゲームはいっぱいあるのだけどどうもやる気が出ない。

読みたい本も読みたい漫画も今月末発売だしなぁ。
今やりたいことがない!

ということでブログ更新。

ベセスダはフォールアウトシリーズやTESシリーズで有名ですね。
そろそろエルダースクロールシリーズの最新作がほしいところですが、オンラインの方で忙しいのかなぁ。
フォールアウト4のVR対応版が出るらしいので、みてみますかな。

https://youtu.be/gbslVwy0XzY


スカイリム買ったけど途中で詰んでしまった。
ここの会社のゲーム面白くていろいろサブクエやってるうちにもういいかとなってしまうのですよね。
最近飽き性なのかなぁ・・・。

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る