LocoRocoか、すごく懐かしいですね。
最初はPSPで発売されたのでしたっけ?
ということで調べてみたら2006年だそうです。
もう11年か・・・。



この歌CMでよく聞いたなぁ。
懐かしい。
ゲームの方はあんまり好みじゃなかったのでやりませんでしたが。

LRボタンで傾けてとありますが、どうせならモーションセンサーでもできるようにすれば良かったのに?
難易度がすごいことになりそうですけどね。


子供向けゲームが少ないということで、とりあえずはリメイクでいろいろやっていこうというところでしょうか?
お手軽価格で、どんどん名作が出てくるのはいいですね。
パタポンもリメイクされるみたいです。
自分的にはこっちをやってみたいかな。

【PS4】LocoRoco【PS4】LocoRoco
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-06-22
売り上げランキング : 481

Amazonで詳しく見る