ディビジョンのフリートライアル?というのですかね、期間限定で無料でプレイできるやつ。
どこからDLするのだろうか?
ふと疑問に思ってネットを探してみたけど、見当たらない。
公式サイトに情報がないのはどういうことだ。
ソフトを持っていると表示されないのかな?

さて、すっかりゲーム三昧で更新が滞っていましたが、いろいろ更新していきましょう。
PSVR用のFPSゲームの紹介です。



GWの安売りで、Robinson:The Journeyは買いましたが、PSVR続いて買おうかと思っているのが、こちらのファーポイント。
FPS的にはくそ面白そう、というふうには見えませんが、PSVRでプレイするとどうなるのか気になるのですでに予約済み。

それもガンコン同梱版。
PS Moveは大して使わなかったですが、このガンコンの運命やいかに・・・。
早くもっとPSVRを生産してガンガン売って、もっとゲームが出るようにしてほしいですね。

しかし、だっさいですなぁ(´;ω;`)
海外、特にアメリカだと銃に似せると危ないということで、おもちゃだということがわかりやすい作りになっている、ということですが、日本でもこれはなぁ・・・。
まあ、プレイ中は見えないのでどうでもいいのかもしれませんが・・・。
購買意欲はわきづらいよなぁ。

6月22日発売ということで、GOD WARSとかぶりますが、珍しく両方買っちゃいます。

【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-06-22
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る