ボダラン2も飽きたので、久々にホライゾンをプレイ。残りのストーリーミッションが少ししか残ってなかった・・・。
もっと残っているかと思っていたのでちょっと肩すかし。
2周するとやっぱりストーリーの理解が深まりますね。

そんなこんなですっかり忘れてましたが、コードヴェインのトレイラーです。



ゴッドイーターシリーズの人が関わってるのでちょっと期待してましたが、ゲームシーンをみる感じ期待感はないなぁ。
特殊アクションの方はおいといて、通常攻撃系が操作してて面白いのかなぁと見えてしまう。
さらに、マップが単調でつまらなそうだ。

といってもファーストトレイラーですし来年発売なんで、これからどしどし情報を見せて面白そうになってくれることを期待しています。
まじで頑張ってくださいよ。

そういえばGER値下げしませんね。
ベスト盤も出ないし、セールもしないし。
コンボ捕食とか面白かったのにもっとファンを増やすためにそろそろ値下げしてほしいですね。
自分もまたやりたいが、ディスクを売ってしまった・・・。
あのときはおまけのアニメBDがほしくてBDにしましたが、ほんとはDL版がほしかった。

GOD EATER RESURRECTION - PS VitaGOD EATER RESURRECTION - PS Vita
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 1996

Amazonで詳しく見る