最近久々にボーダーランズ2をやっていたらたいへん面白くて止められない・・・。
以前はアクストンというタレットを呼び出して戦うキャラを使ってましたが、今回はフェーズロックという敵を足止めする能力のあるマヤというキャラでプレイしてますが、これが面白い。
アクストンだと火力不足を感じていてどうしようとなっていましたが、今のところそんな感じはない。
レベルアップするたびにスキルポイントを1ポイント得て強化できるのですが、それが楽しい。
武器掘りも楽しい。

さて、FPSつながりというわけではありませんが、ウルフェンシュタイン:ザニューオーダーが100円です。

 
PS4が発売された頃に発売されたゲームですね。
なんかグロ表現が相変わらずなゲームだったのでスルーしたような気がします。
が、100円となれば話は別だ。

ストーリーは確かナチスドイツがWW2に勝利してアメリカも支配下に置いている状況で、レジスタンスが云々かんぬんというものだったような。



オフライン専用のFPSみたいで評価はなかなかの模様。
100円だし暇なときにやるかな。