ティザーPVですね。
最初みたときはマイクラ経過、まあいいや、という感じでしたが、今週のファミ通か電プレをみて興味津々。
多分買う。
 


公式サイト

買うといったが、DQ11に近いのがちょっと残念。
じっくり遊べそうなタイトルなんで、自分的にはもうちょっと間が開いてれば良かった。

戦闘がターン制という所が気になりますが、どういうターン制になるのだろうか。
これだけど派手に動いていたのでアクションだと最初は思いましたよ。

とりあえず、続報に期待。
体験版があるとうれしい。
6月以降のゲームが増えてきてうれしいですね。

ちなみにシミュレーションRPGだそうです。
どんなゲームかますますわからん。

【PS4】ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱【PS4】ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
PlayStation 4

日本一ソフトウェア 2017-07-13
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る