新作ではなくて、海賊王と最後の秘宝の追加エピソードです。
今回はクロエの物語。
 


なんかクロエってこんな顔だったっけ?
2の頃と大分違いますが、表現力豊かになったということにしておきましょうか。
ボリュームが気になるところですが、追加DLCということなので、本編ほどはないのは当たり前ですかね。

配信日、価格などは後日発表ということです。
自分的にはお盆あたりがうれしいですね。
ドラクエ11も終わっているでしょうし。
それまでに、もう一度海賊王と最後の秘宝をやっておくか。


通常版だと今回の古代の秘宝の方は別にDLCを買わないといけません。
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 539

Amazonで詳しく見る