ケムコ。
昔なんか聞いたことがあったような気がする会社。
新作が出るみたいですが・・・。

一昔というか二昔前のRPGという感じ。懐ゲー?

 


主人公アルベルトは、流行り病で苦しむ幼馴染の両親を救うべく、協力すれば特効薬を譲るというエーリヒ博士の実験に参加します。
しかし、その実験とは不死の魔物【レヴナント】を製作するおぞましいものでした。
教会の介入により、完全な魔物になることは免れましたが、その身には自分とは別の悪魔の魂を宿すことに・・・。 
自分をだまし、幼馴染さえ巻き込み失った原因である博士に復讐するべく、一人旅立ちます―
さすがに見た目が古すぎねぇかと思ってしまいますが、まあちょっと遊ぶにはいいのかな?
Vita対応でもありますし。

詳しくはこちら。
http://www.4gamer.net/games/085/G008540/20170406009/

公式サイト

面白いのかつまらないのかはPVでは全くわかりませんね。
1080円なので、買ってしまうのもありか?