1日一記事と思ってますが、年度末に近づき情報がなくなってきましたね。
来期は発売されるゲームの本数が少ないですので、来期も大変だ。
とりあえず夏(7月)ぐらいまでのゲーム情報出てこないかなぁ。
ゲーム(遊び)なのに夢が提示されないというのも残念。

さて、今週発売のデウスエクスのプレイ動画です。




コンセプト(いろんな攻略方法)があるのはいいのだが、どうも操作感に難ありな印象を受けてしまう。
あまりゲームになれてない感じですが、それでも思った通りに動かせてないような。

とりあえずは、買ってくれた人のプレイ動画を見てから考えようかな。
自分は今のところホライゾンとGRWをまだまだプレイしなければならない。

ホライゾン久しぶりにプレイしましたが、人類滅亡の歴史が明らかになってきて俄然先が気になる。
これなら、先にメインクエストやって、クリア後にのんびりサブクエやれば良かったかな。



デウスエクスは前作が面白かったのでプレイしたいところですが・・・。

デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 日本版特典コード「潜入エージェントセット」+「追加ストーリー:Desperate Measures」&初回生産特典コード「アサルト・パック」同梱【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 日本版特典コード「潜入エージェントセット」+「追加ストーリー:Desperate Measures」&初回生産特典コード「アサルト・パック」同梱【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-03-23
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る