そろそろホライゾンに戻ろうかな。
まだクリアしてないのですよ。
GRWの方はまだ飽きてませんけど、どうしようかな。

さて、ホライゾンの情報がきましたね。

 
先ずは、世界で260万本販売という情報。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4726/20170317-horizon.html

2週間で260万本でSIE最高の滑り出しだそうですね。
あのできなら納得です。
自分的には、広さやイベントの量などちょっと足りないかなという気がしていますけど、それ以上に戦闘が楽しくてしょうがない。
戦い方が豊富に準備されているのが楽しいです。

続いて、拡張コンテンツを開発中との情報。
http://www.4gamer.net/games/305/G030590/20170317001/

これだけ売れてるし、面白かったので拡張コンテンツはありがたい。
拡張コンテンツということで、どのくらいのものなのかはまだわかってないのかな。
追加マップとかあればいいですが、それだとDLC開発中とかいわれそうだしなぁ。
先ずは、買い物とか倉庫的なものの拡張とか?

早く情報が欲しいですね。

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る