修理に出すべきか否か。
VRの左ずれ(右ずれ)の原因がわかったようなわからないような。
機械的なものじゃないような気もするから修理に出さなくてもいい気がしますが、毎回ずれていくのはなんか面倒なんですよね。
結局いつの間にか頭がずれた方に向いていき、画面が中央に収まるようにしちゃいますが、それでも追い切れなくなってしまいます。

さて、バーチャルらしいゲームのサマーレッスンがパケ版として5月25日に発売です。

 


買うか?
VRの臨場感はすさまじいからなぁ。
現実に戻ってこれなくなってしまう気がする・・・。

VR専用ゲームなんかほしいなぁ。
バットマンバーチャルにするか。
それとも何にするかなぁ。

話戻って、サマーレッスンですが、PS4Proに対応したみたいですね。
さらに、等身大フィギュアが作成される模様。
これで本当?の彼女ができるぞ。

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る