なんだってーー!
ワーナー・ブラザーズがこんなことをするとは。
というか、洋ゲー会社でこんなことする会社ってあったっけ?

 
http://www.4gamer.net/games/366/G036602/20170314109/

EAとかUBIとかがするならまだわかりますが、日本ではほとんど売れてないワーナー・ブラザーズがラインナップ発表会をするとは。

日本市場でも頑張っていく気ですかね。
売れれば30万本ぐらいは洋ゲーでも売れるようになってきてますし、市場開拓をするのもまあありでしょう。

ちなみに10万本ぐらいレゴシティアンダーカバーとシャドウ・オブ・ウォー売りたいとのこと。
頑張れ。

レゴシティアンダーカバーはWiiUで出てたもののりマスター的なものですかね。

シャドウ・オブ・ウォーは今夏発売予定の指輪物語のゲームの最新作。

さすがに10万本はどっちも難しそうだなぁ。
レゴシティの方はアマゾンの評価をみると子供向けな感じですかね。

シャドウ・オブ・ウォーのほうは体験版とか、いろいろやって面白いとなればなんとかなるかも?

レゴ (R) シティ アンダーカバーレゴ (R) シティ アンダーカバー
PlayStation 4

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2017-06-29
売り上げランキング : 360

Amazonで詳しく見る