無双スターズ今度は延期せずに発売されそうですね。
UBIとコーテク自分の中ではどんどん信頼度が落ちてきている・・・。

 


無双ですし、そこそこ面白いでしょう。

問題はコーテクの品質管理のほうかな。
2作連続でバグまみれをつかまされたので、さすがにコーテク作品はよっぽど面白そうと見えない限り、討鬼伝シリーズ以外は買わないかなぁ。
無双シリーズも時たまやりたくなるので、次の三国無双は買ってしまうかもしれませんが。

UBIもなぁ。何本TPS作ってるんや、オープンワールドゲームを作っているのだといいたくなりますわ。
サブクエがワンパターンすぎるといういつものUBI。
困ったことに、見た目が面白そうなのが困る。
2社とももっと頑張ってほしい。


無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-03-30
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS Vita無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS Vita
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2017-03-30
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る