今作はゲーム自体は良かったですが、タリスマンのせいでサブクエのタイムアタックなんかは全然やらなかったなぁ。
タリスマンにスピードアップがついてるので、それがついてないと勝負にならない気がしたので。


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4696/20170314-gd2.html

ストーリーも楽しめましたし、重力アクションも楽しかったけど、いろいろいいたくなるできでしたね。
追加されたチューンはあってもなくてもいいシステムでした。


前作はプラチナトロフィーを取るまでやりこみましたが、今作はストーリーをやって終了。
アクション自体面白いのですが、なんか物足りなかった。
と書くと駄目なゲームと思われちゃいそうですが、しっかり楽しいです。
80点ぐらいのゲームかなぁ。
体験版があるので是非やってみてほしいですね。
自由に飛び(落ち)まくるのは楽しいです。

できればルナチューンのシステムを利用した別のゲームも出してほしいですね。


話がそれましたが、16日から10%引き。
PSプラスか加入者は30%引き。

さすがに割引するの早すぎない?
1月発売ですし、せめて半年前後は割引しないでほしいなぁ。
すごくほしいゲーム以外割引待ちになりそう。 

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る