結局ホライゾンやってゴーストリコンできなかった。
間をおくと下手になるし、かといってちょっとやり過ぎた感もあるから、ゴーストリコンで間をおきたい気もするし・・・。
困った。

さて、PS4のアップデート情報です。

 

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4659/20170309-ps4.html


拡張ストレージにゲームをDLもできるし、PS4本体から移動もできると。
起動もできるのか。
SSDに入れとくのは現在プレイしておくゲームでほかは大容量の外付けHDDというのもありか。

となるとSSD買ってもいいかと思えますね。
下のSSDリンクからアマゾンに行ってアマゾンでサイズを選ぶのがいいかもしれません。
PS4はシステム容量に100GBほど必要なので、小さすぎるのは使えませんね。

Crucial [ Micron製 ] 内蔵SSD 2.5インチ MX300 275GB ( 3D TLC NAND / SATA 6Gbps / 3年保証 )正規代理店 CT275MX300SSD1Crucial [ Micron製 ] 内蔵SSD 2.5インチ MX300 275GB ( 3D TLC NAND / SATA 6Gbps / 3年保証 )正規代理店 CT275MX300SSD1
Not Machine Specific

Crucial
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る
SanDisk SSD UltraII 960GB 2.5インチ [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDHII-960G-J26SanDisk SSD UltraII 960GB 2.5インチ [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDHII-960G-J26


サンディスク
売り上げランキング : 1202

Amazonで詳しく見る


入れときたいゲームは、BF1にゴーストリコン、ホライゾンだから200GB+100GBもあれば十分かな。
となると500GBぐらいは買っといた方がいいのかな。
18000円ほどか・・・。
もっといい仕事探すか。



ブーストモードの説明が動画中にないのはProがまだあんまり売れてないからかな。
自分的にはこれが一番重要。
動画中にはありませんが、上記リンク先に書いてありました。

ブーストモードの対象がPro非対応のゲームということなのであんまり対応するソフトがなさそうですね。
地球防衛軍4.1とかどうだったっけ?
処理落ちしない地球防衛軍?
D3が対応させてるとは思えないからちょっと楽しみ。


あとは海外情報だと、PSVRの2D表示が良くなるらしいです。
おっと、これは楽しみですね。
何せ、自分ががっかりしているところが改善される見込みなんで。

お、3月9日14時23分現在Proの在庫ありますね。
チャンス?
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る