4月になにやろうと発売予定をみてきましたが、何もなかった。
フリープレイの消化でもするか?

結局買わなかったということはほしくなかったということですので、フリープレイがきてもいまいちやる気が起きのですよ。
一応DLはしてますけどね。



例のごとく、詳しいことはPSブログで。

フリープレイは、インディーズ?のアスタブリードと影牢かな。
アスタブリードはどんなゲームか知りませんが一応。
影牢は、馬鹿ゲーでいつかやるかもしれないから。

ほかはいいかな。
ハードだすの面倒だし。
バイオはくそゲーじゃなかったっけ?
DLするとカプコンにお金が入るのかな?
どういう仕組みなんだろう。
やる気もないし、もったいないしでDLせず。


アスタブリードどんなゲームかと調べてみましたよ。



STGか。
面白いのかなぁ。
見た感じはそれほどでもない感じがしますが、こればっかりはやってみないとわからないし、フリープレイだし、DLしとくか。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る