DL版を購入しましたが、今晩は仕事でできない。
残念だが、明日は休み。
さて、ホライゾン、GRWどっちをやるか。

シーズンパストレイラーの紹介です。



あんまり魅力的じゃないなぁ。
新武器・新マップとかあればこのお値段ならお得でしょうけど、そこまでわからないし。
これで5000円ほどか。
まあ、すでにシーズンパス買ってますけどね。
買ってますが、あんまり期待しないで待っておくか。
ゲーム本編が楽しめればいいかと割り切るか。

ディビジョンもズンパス買ったけど、結局大して生かせなかったしなぁ。
まあ、あんまり知らない人とVCするのが得意じゃないという自分にも問題があるのでしょうが。


明日どうしようかな。
ホライゾン終わってないし・・・。
自分で言うのもなんだが大分うまくなったしいろんな狩り方で楽しんでますよ。

オーバーライドして戦わせたり、穢れ矢で大乱闘を演出したり。
口笛でおびき寄せて、ステルスキスしたり、罠をはってはめたり。
さらには正面から弓を撃って攻撃したり。
いろんな遊び方ができて楽しい。
面倒と感じたら、オーバーラーイどや穢れ矢。
無理と感じたら罠てんこ盛りとか。
がちで勝負や!とか(いろんな武器は使うけど)。
マジ楽しい。

ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱)ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱)
PlayStation 4

ユービーアイソフト株式会社 2017-03-09
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る