4月買う湯亭の唯一のタイトルでしたが、延期とは残念。

 
http://www.god-wars.com/improvement/

2017年4月13日(木)に発売を予定していた『GOD WARS 〜時をこえて〜』の発売日を、【2017年6月22日(木)】に変更させていただくこととなりました。

本作は、体験版の配信を通じて頂戴した、みなさまのご意見にしっかりとお応えすべく、品質向上のための開発を鋭意進めてまいりましたが、その改善作業中に発生した不具合の解消に、いましばらくのお時間が必要となりました。
なお、現在開発は、当該不具合の原因を特定し、新たな発売日に向け、本作をお届けできるよう最終の調整作業を進行しております。

本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーのみなさま、関係各所のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。さらに改善を進め、お客様にご満足いただける作品となるよう品質向上を図ってまいります。なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
誠に残念だ。
グラフィックはPS4にしては残念でしたが、ゲームシステムはまあ普通でしたしなぁ。
何を直すのだろうか?
品質向上もですが、職業システムをもっと練り込んでほしかった。
いっぱいあって全職業とれるみたいですが、とってもつけている職業の業しか使えなかったり、パッシブスキルが3つまでとか残念なところを直してほしいですね。

いろいろ育てる楽しみがいがない。

例えば、職業レベル10まであげたらパッシブ枠一つ増えるとかご褒美があってもいい気がします。
業も覚えた業は職業をつけてなくてもペナルティのもと使えるようにするとか。
今のシステムだと上級職をつけるために覚えるだけとなりそうですし、覚えてもつけられないパッシブスキルがいっぱいあるとなりそう。
一番有用なやつをとるだけに職業を覚えていくことになりそう。

ロールプレイを楽しみたいんじゃ。
 
6月22日になってしまいましたが、楽しみにしております。

体験版、評判悪かったのかなあ?
極めてオーソドックスで普通に楽しめましたが、何がおかしかったのだろうか?
下のアマゾンリンクはまだ4月13日ですが、公式に6月22日に延期と発表されております。

GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱) - PS4GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱) - PS4
PlayStation 4

角川ゲームス 2017-04-13
売り上げランキング : 1196

Amazonで詳しく見る
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱) - PS VitaGOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱) - PS Vita
PlayStation Vita

角川ゲームス 2017-04-13
売り上げランキング : 663

Amazonで詳しく見る