なんか久しぶりの休みなんで、何をしようかわからない。
ゲーム、といいたいところですが、ゴーストリコンワイルドランズのベータが終わってしまって放心状態。
新しいゲームがやりたい。
さすがにBF1は飽きてきた。

さて、PSVRの累計販売台数が公表されました。
なぜこんな半端な数?


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4625/20170227-psvr.html

昨日はゴーストリコンワイルドランズのオープンベータ最終日ということで、ラストミッションをなんとかクリアすべく頑張っていたのでブログの更新をしませんでしたなぁ。
よくゲームをやってブログの更新がなされないことがありますが、昨日はしょうがない?

ようやく100万台か!と思ったら、まだ100万台ではなかったのか。
家のPSVRでも左ずれ問題が生じていますし、ネットでもよく話題になってるので、この対応であんまり出荷できないとか?
メールで問い合わせたところ、対処法が送られてきましたが、あれで直るとは思えないし、多分、送り返して修理してもらうことになるでしょう。


PSVRの解像度には文句がありますが、臨場感はすごいので、もっと対応ゲームを出してほしい。
とりあえず、ソニー製のゲームは全部対応させろ。
ゴジラとか初音ミクのライブとかマジですごかったので、ソフトをいろいろ出してほしいですね。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る