プルとマリーダさんが絡んだシナリオなんかもあるみたいですね。
全部買うと(フルパックあり)、いろいろ特典がつくようです。

 
http://www.4gamer.net/games/344/G034496/20170222020/
詳しくは上記サイトを見ましょう。

自分的にはDLCでいろいろ掘り下げたり広げていったりしてほしいと思ったりもしますが、発売日にいきなり20本もとなると、最初に入れとけよとも思ってしまいます。
開発費の方は本編だけで回収できないわけではないでしょうし。

最近Gジェネの方は放置してますが、ジオンサイドの新ストーリー的なのを追加してくれないかなぁ。
連邦軍の話は連邦軍で、ジオン軍の方の話はジオン軍のキャラの舞台でプレーしているので、ジオン側が少なくてちと残念に思っているところです。

スパロボだとそういうこだわりなく遊べるからいいですね。

スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vitaスーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vita
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る