今日もあんまりお伝えしたいニュースがないなぁ。
動画も更新をサボってた時期のものならいっぱいありますが、最新のはあまりないし。

とりあえずは、イース8ですね。

 


プレイした人もアクションが面白いといってましたが、見たところ、快適にプレイできそうで期待できそうです。

発売は5月25日なので、直近に買う予定のGOD WARSの一月以上後なので余裕はあるように見えますが、ホライゾンにゴーストリコン、GOD WARSが終わってるか心配。
まあそれでも買う予定ですけどね。

イースオリジンもDL専用で配信が開始したようですし、この機にやってみようかと悩む。

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
PlayStation 4

日本ファルコム 2017-05-25
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る