料金体系が使いづらかったのでほとんど使わなかったなあ。

 
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、2017年8月15日(火)をもって、以下デバイスにおける「PlayStation™Now」(PS Now)サービスの提供を終了いたします。

PlayStation®Vita
PlayStation®Vita TV
ソニー製 液晶テレビ ブラビア®
ソニー製 ブルーレイディスク™プレーヤー

また、2016年に発売されたソニー製 液晶テレビ ブラビア®の一部のモデルにおけるPS Nowのサービスは、2017年5月15日(月)をもって終了いたします。

該当のデバイスでPS Nowをご利用の方は、引き続き「PlayStation®4」にてサービスをお楽しみいただけます。
サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
買い切り制じゃなくて、定額制だったので、手を出しにくかったなぁ。
一本だけやりたくても1週間とか一月で権利を買わなければならなかったのが痛かった。

と書いて、どんな料金体系だったっけと公式サイトを見てみたら、意外とリーズナブル。
PSNowができた頃はもっと高く感じたイメージでしたが、レンタル90日で400円ならそんなに高くないですね。
と書いて、さらにPSストアで見てみたら、90日400円じゃねーじゃん。
最低400円みたいで、やってみたいゲームを見てみたら90日で3500円ぐらいだった。
これなら買った方がいいよねとなりますね。
もうちょっと料金体系を考えてほしいところですが、サーバー維持費等かかるから定額制を基本にせざるを得ないのでしょうか。
PS4のゲームにフリプもある上に、このお値段だとちょっと手を出しにくいなぁ。 

PSNow自体はこれからも続いていくみたいですが、ソフト増やしたり、いろいろやっていってほしいですね。
PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る