風邪を引いてしまって更新小休止。
鼻風邪つらい。
まだまだ寒いですが、もう2月中旬。ここを乗り越えれば、いい季節になりますね。

さて、以前公開されてましたが、ゴーストリコンワイルドランズが面白そうに見えるので紹介です。




特殊部隊ものでオープンワールド、部隊員はAIでどこに配置に付けとか一斉に射撃せよとか命令可能。
動画を見る限りなおいてほしいと思うのは、銃でのぞき込んだときにFPS視点になるところですかね。
それ以外自分的に気になるところはなし。


(追記)
オープンベータの動画を見たら、TPS視点のままにもできるみたいですね。
どっちも簡単に切り替えられるみたい。


去年のE3時点ではなんかしょぼそうということで買う気はなかったのですが、発売近くなって俄然買う気が出てきましたよ。
問題はホライゾンの翌週といったところ。

とりあえずはホライゾンをクリアしてから買うか、予約しておくか、悩ましいところ。



話は変わりますが、UBIのこのサークル型のUIは特許でも取ってるのかなぁ。
使いやすいのでほかのゲームでもまねしてほしいのですが、使ってるところがないんだよね。

ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱) 数量限定特典サウンドトラックCD 付ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱) 数量限定特典サウンドトラックCD 付
PlayStation 4

ユービーアイソフト株式会社 2017-03-09
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る