ニコニコ闘会議で地球防衛軍5の新PVが公開されていたみたいですね。
動画の方では7ch(テレ東)ネタがぶち込まれてますが、地方でもわかるのだろうか?




敵イミグラントに追加があったぐらいであまり変化はなさそうかな。

フェンサーガなぁ・・・。
EDF4.1ではガトリングガンやらバリバリ撃ちまくってヒャッハーするぜ!と思って選択しましたが、実は近接系だったという・・・。
このゲーム足を止めたら死亡確実だからなぁ・・・。
もうちょっとガトリングとか大砲を生かせるようにしてほしいですね。

エアレイダーはどうなったと思ってる方もいるかもしれませんが、ニコ生放送でちらっと写ってしまったらしいです。
ロード中のTipsで紹介されていたみたいですね。

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4
PlayStation 4

D3PUBLISHER
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る