なんだか知らないがYoutubeチャンネルが復活しとるぞ!
まあ、たいしたチャンネルじゃないんですけどね・・・。
再生数登録数とも底辺ですし・・・。 

ブログを更新しようかと久々にYoutubeで情報収集したところ、バンナムの新しいゲームを発見。
隕石の衝突により、世界のすべては深い雪に埋もれてしまった。あなたは寄せ集め集団のリーダーであるジェイコブ・ソロモンとなり、隕石衝突後の荒廃した世界で生き延びるため奮闘する。食糧は限られており、日が経つほど状況は厳しくなっていく。
そんなある日、突然あなたの相棒のロボットAko-Light(アコ・ライト)が全てを変えるラジオ無線を受信した。
「あと30日で、助けが来る…」と。
 



生き残るために資材を集めたりするのが中心のようですね。
Don't Starveに似たゲームかな?
ちょっと面白そうと思いましたが、配信日は4月12日か。
GOD WARSが次の日なんで無理か・・・。

GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱) - PS4GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱) - PS4
PlayStation 4

角川ゲームス 2017-04-13
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る