これです。
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
Proを買ってから毎月のようにいろいろ買って最後にVRとこれを買ってしまったので、支払いが大変ですな。



 
PS4ではごく一部のヘッドセットしかサラウンドに対応しておらず、市販の普通のものを買うと大抵ステレオになってしまい、音が残念でしたが、プレミアムワイヤレスヘッドセット(以下PWH)では擬似7.1chで音がいい。
FPSなどで敵の足音もしっかり把握可能。
以前使っていたものだと若干わかりづらかったので、ありがたい。

付け心地はあまりよくない。
耳がものすごく痛くなりますね。
といっても3時間ぐらいはつけっぱなしにしてるので、普通の人なら痛くなる前にやめてしまうかな?
アマゾンだと頭頂部が痛いというレビューをよく見ますが、どう見てもそれきつくしすぎでしょう。
自分は頭頂部は全く痛くなったことはありません。

電池は大分というかすごく持ちますね。
時間を計っていませんが、自分は大抵3~6時間プレイするので、その間切れたことがありません。
切れても充電しながらプレイできるので問題なしですが。

さらに、PS4だとアプリに対応してて、自分で音の調整ができ、2つまで簡単に切り替えて使うことが可能です。
SIE製なんでその辺は至れり尽くせり。
無線ですので、コードも邪魔になりません。

ちなみに以前使っていたものはこちら。

Logicool ロジクール G633 サラウンド ゲーミング ヘッドセット RGB Dolby /DTS 7.1ch PC PS4 Xbox One モバイルデバイス対応Logicool ロジクール G633 サラウンド ゲーミング ヘッドセット RGB Dolby /DTS 7.1ch PC PS4 Xbox One モバイルデバイス対応


ロジクール
売り上げランキング : 4314

Amazonで詳しく見る
いいものでしたが、PS4だとステレオになってしまうのが残念だった。
ただ、マイクを出したりしまったりでマイクのオンオフができたのは楽でした。
PWHだとミュートボタンはこれかなとおそるおそる押す感じですね。なれればサクッといけるのでしょうが、まだなれてないので、ちょいと時間がかかる。
くしゃみとかしたくなったときに困ります。

G633の方はPCで使いますが、PS4でも他社製品が使えるようになるとありがたいですね。


PS4関連で最近買ってよかったランキングはPS4Pro>PWH>>PSVRという感じかな。
Proの満足度は高い。