昨日から再開しましたが、やっぱりなんか書く気が起きないですなあ。
困った。徐々にペースアップしていきますか。

今月2月のPSプラスはなかなかのラインナップですね。
 
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4484/20170202-psplus.html?tkgpscom=dc_blogtop_picka_pickup_20170202-psplus


 今月のPS+はディスカウントが素晴らしい。
アサクリ4にアサクリユニティ
アサクリ4は海賊物で、アサクリユニティは現行機オンリーのアサクリで、フランス革命前後を描いてます。
ユニティの方は当初は評価が低かったですが、フレームレートの向上など改善されたので、問題なく楽しめるかと思います。

どちらも100円というのがいい。
CEROZなので、クレカで年齢確認をするために100円になっているのかな?
ただにしろ!と思う方もいるかもしれませんが、これはしょうがないか。
Zのものを配信するための苦肉の策でしょうかね。

フリープレイはリトルビッグプラネット3やALIENATIONなど。
どちらも未プレイなので、ありがたい。
ただLBP3はオンラインが終了しているらしい?ので一人で黙々と遊ぶだけかな?
シェアプレイで協力プレイをするのはありでしょうか。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る