発表された当初は興味がありましたが、その後まったく興味がなくなってしまった…。
発売日10月だったんですね。



そこはかとなく、ダメな感じが匂ってきますね…。
PVでイベントシーンばかりのゲームてあんまりいい印象がない。
なんだかんだいってゲームは自分で動かして楽しむもんですし、動かす部分が見えないというのはちと不安。
最近はテイルズ三昧で情報を集めてなかったので、予想があたらないことを祈ります。

あんまりプロモに力を入れてないように感じますが、これからかな?
公式サイトを見てみたら、生放送系で宣伝してる感じでしょうか。
一応3回ほどやってるみたいです。

ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PS4ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-10-27
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PSVitaワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PSVita
PlayStation Vita

スクウェア・エニックス 2016-10-27
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る