FF15どうしようかなぁ。
話題作だし超大作だしやっといた方がいい気もするが、それ以上に前週に発売のGジェネ、次の週に発売のグラビティデイズ2をやりたい。
ゲームだけで飯を食っていければ全部できるのだが、世の中そんなに甘くない。
さてどうしたものか。
PVのほうは体験版のころよりブラッシュアップされていてよくなってますね。

 


人のグラフィックとかすごくよくなってますなぁ。
戦闘の方は体験版(古いほう)をやった時にも面白かったので、期待できそうですが、なんかすごくやりたい、とはならないんだよなぁ。
なんでだろ。

フィールドは広いだけという印象だけどもっといろんなところを見せてほしいですね。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-11-29
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る