今日からTGS開幕ですね。
木曜と金曜日はビジネスデーだったかな?
土日は一般公開で入場券を買っていけば入場できます。
入場できなくてもイベントの方は大体ニコ生で配信してくれるので、そちらを見るのもいいかと。
 


今日はほかに見たいのはD3ぐらいかなぁ。
全部見ると大変だし。
EDF5がどんな感じか見てみたい。

と思ったけど、今日の配信予定を見たらアイドルデスゲームとかそっち系ばっかなのかな?
音消してSIEの放送の隣で表示しとくぐらいにしとくか…。
ポロリもあるよとか書いてあるので、何かしら情報が出てくるかもしれませんが、できればEDFをどどーんとやってほしいなぁ。




あとはとりあえずバンナムもみとこうか。
バンナムは12時かららしいですね。



今日と土曜日か日曜日の放送を見とけば問題ないかな?
毎日見てもそうそう新情報がてんこ盛りというわけではないので、気が向いた日に見るのでもいいと思います。

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-03-02
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る