14時20分ごろにはグラビティデイズのDLができるようになってましたね。
困ったことに、5000円と表示されていましたよ。
DLするときに割引5000円となって、0円でDLできましたが、カートに入れるまですごく悩んだ。

さて、意外と楽しみのEDF5のPVです。
 


虫がごっつうリアルになってますね。
UFOみたいのやらカエルみたいのやらも出てくるのですか。
カエルが出てくるならもうどんな動物もいけそうなんで、蛇とか爬虫類系も出てきても大丈夫そう。
そういえば4.1の時点で、ドラゴンなんかが出てきているので、あんまり気にしなくてもいいのかな。

改善してほしいところは、バイクとかロボットの操作性かなぁ。
後は武器拾いとか。
アーマーは自動回収にしてほしいなぁ。武器の方は拾いに行こうとして死亡するというゲーム性にかかわるところなんで、悩ましいところ。
あと全滅してもアーマーの半分はゲットするぐらいにしてほしい。

ダッシュもほしいかな。
回避移動が一番早いので回避ボタンをずっと連打してるのは指がつかれる。


発売時期は2017年ということなので、とりあえず、期間限定で激安になっているEDF4.1をやって待つのもいいかもしれません。

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)
No Operating System

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-10
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る