今回のカンファレンスはあんまりおもしろくなかったなぁ。
自分的に来てほしかったソフトがなかった。
未発表のでドーンとでかいのが来てほしかったけど、もしかしてグラブルが目玉だったとか?
あれはあれでやってみたいとは思いますが…。
 


なんかあんまりおもしろそうじゃないなぁ。
Vitaでやった記憶がありますが、7年もたっていたっけ?

ジャンルはリアルタイムストラテジーということなんで、忙しいゲームとなるのだろうか?
RTSはガンガン対応していかないとどんどん押し込まれてしまうので、とにかく忙しいイメージがあってなんか好きになれないんだよね。
ゲームにやらされてる感じがしてしまう。

PVで見る限り忙しそうじゃないけど、ステージが進むと忙しくなるのだろうか。




PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-09-15
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-10
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る