トゥモローチルドレンはちまちまと鉱物を採掘したり、木を切ったり。
脳汁どばーというゲームじゃないのですが、なんか楽しい。
そのうち基本無料版が出るので、やってみるのもいいかもしれませんね。

本日はTGS前ということで、SIEのプレスカンファレンスが開かれます。

 


あんまりゲーム情報を集めてませんでしたけど、イベント前の未発表の新作情報があんまりなかった印象。
EDF5がまあ期待したいところですけど、ほかに未発表なのがどどーんと発表されるとうれしいのですが。
本日16時からのプレスカンファレンスが楽しみです。
日本の場合本当にプレス向けなんであんまり会場が盛り上がらないのがつまらないところですけどね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-09-15
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る